2007年12月10日

テレビ見ながら

数秘学をやっていると 数字というものが やたら目に付くわけです。
数秘学的暮らし。。というのかな。

別に いちいち気にすることはありませんが 
「なんか 6ばっかり目につくなぁ~」
「今朝は3ばっかり気になるなぁ~」なーんて。

ワタシはいつも 朝のテレビで時間を確認するのだけど 毎日毎日 決まって33分ってぇーと確認してしまっている。
ま、ワタシの誕生数秘、エンジェルナンバーが33だから 仕方ないね。
自分に関係のある数字だもん。

さっき、テレビで織田裕二のバースデーが出てまして。ついつい計算しちゃったf^^;
彼は1967.12.13生まれ 彼は4-3-7 なるほど。
まじめなんだなぁ~。
まっすぐなんだなぁ~。
広い世界を見て 彼の中にある枠をどんどん拡げてったら もっともっとステキになるだろうなぁー

そんなことを考えながら 考えてるけど ボーッとしながら 見てたぁ~。

織田裕二、カッコイイかも。


 



同じカテゴリー(ナースのお仕事)の記事画像
お仕事、始まり~
ゴミ
ええーー(@0@)
雪♪・・・の中の往診
伝染性むくみ!?
絶不調
同じカテゴリー(ナースのお仕事)の記事
 お仕事、始まり~ (2009-07-07 22:07)
 お暇でしたので (2009-05-22 20:23)
 なんともないもんね~ (2009-05-21 20:20)
 ふと 思ったコト (2009-05-17 23:12)
 インフルエンザ (2009-05-01 10:26)
 後光・・・・??? (2009-03-27 02:16)

Posted by Miyuki  at 21:26 │Comments(0)ナースのお仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。