スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局  at 

2010年05月10日

入門講座の感想

講座終了後 頂戴しましたご感想を UPさせて頂きますicon14



ブック講座受講を考え中の方、講師がどんな人sunglassmenなのか不安な方・・・。

何がしか ご参考になればと 思いますクローバー

また、お訊ねしたいことなど ありましたら ご遠慮なくコチラからどうぞ。

尚、掲載いたしましたご感想は ワタクシ側での脚色、加筆・削除などface15
一切 手を加えておりませんレター


コチラもどうぞ


*********************************************************
講座の感想
楽しかったです。 スピリチュアルナンバー・エンジェルナンバー・チャレンジナンバーの
数字を知って、自分のことが 確認できました。                          
講師へ一言
楽しい雰囲気での講座をありがとうございました   (東松島市:男性)



講座の感想
・とても面白かった と同時にこわいぐらい今の自分がわかりました。 
チャネリングカードには驚きました。  
・知ることによって、相手との関係作りなどなど 
ツールとして使って行けたらいいなと 思いました。
講師へ一言
お話が面白くて、温かくて、とても良かったです。納得できる内容でした。
ほんとに楽しかったです。ありがとうございます。   (郡山市:かすみんさん)



講座の感想
数秘に興味があり かじってはいたけれど理解しきれていないところが多く、
話を聞いてみて新しい発見がありました。 
自分のナンバーと相手のナンバーから読み取れることなど 
このように読み解くのか~納得!! と思い、たくさんの人のナンバーを知りたくなりました。
カードに関しては もっとやりたい!! と思ったので
是非 私の手元にやって来ないカナ(^-^)
これからもつなげていきたいと思います。ありがとうございました。
講師へ一言
一言だと ありがとうございました になっちゃいます。 
とてもわかりやすくて 元気ももらえました。
またお会いする日を楽しみにしています。       (柴田町:よしえさん)



講座の感想
数字にいろんな意味があるというのは目からウロコでした。 
知っているのと知らないのでは、これからの人生に大きく違う と思いました。
出た数字がすごく今の自分にビンゴしてました。
講師へ一言 
貴重で楽しい時間、ありがとうございました。     (郡山市:男性)



講座の感想
数字に対する興味が高まりました。自分自身について考えることがとても苦手だったので、
その一つの方法として とても参考になりました。 
思い当たる節がありすぎて 少し怖いところもありますが・・・。
ぜひ また参加したいと思います。
講師へ一言
このような講座は初めてのことでしたが、みゆきさんのお話し、お人柄のおかげで、
私でも構えることなく 楽しく安心して参加することができました。 ありがとうございました!!!
                                (名取市:さくらさん)
 

  


Posted by Miyuki  at 17:22Comments(1)講座

2009年03月11日

講座のお知らせ

久しぶりに 講座を開催しますですぅ。

【新講座!!】 数字の奥深さを自ら体感できる…        
   『「誕生数秘学」を120%楽しむための体験ワークショップ』




メルマガ (バックナンバーはコチラ) で告知致しましたら 
さっそく お申込み頂きまして 30名定員が お陰様で 
残席 残り少なくなってまいりました。 ありがとうございます。


今回は 協会理事の 有限会社ココロ・エンタテインメント 代表取締役 福永涼人さん 
も 仙台 初上陸(上陸・・?) にてお越し頂きます。
ホームページプロデューサー 福永涼人オフィシャルウェブサイト


誕生数秘学に ご興味のある方、 チェックですよ~ 


 
仙台での 誕生数秘学講座、 ワタクシ木戸の開催としましては お久しぶりにございます。
ドキドキクラッカー


優しい方々の お申込みを(爆) お待ちいたしておりま~す。


詳細は→コチラから

お申し込みは→コチラから

誕生数秘学協会は→コチラから  


Posted by Miyuki  at 22:28Comments(0)講座

2008年12月19日

ヨガ&チャネラー

ヨガをやりたくて もさくさしている私ですが このみちゃんはヨガの先生。
2人のママでありながら すら~っとしたスタイル。 ありえなーいface08
このみちゃんのヨガスクールはここでーす→ヒーリングヨガスタジオ スーリヤ

うささんは こないだまでフツーの主婦だったというのに 今じゃ チャネリングアーティストクラッカー
これは↓↓ 一緒にお出かけした時に頂いた うささんのチャネリングアート。エヘヘ 
写真が下手でごめんねー ホンモノはステキだよー うふふ~icon06マリーマヤン


このお二人「このみちゃん」と「うささん」 が コラボすることになりましたクラッカー

残念ながら 仙台ではないのだけれど、 興味のある方、お近くの方は是非ご参加下さいましな。

とーっても あたたかい とーってもきさくなお二人の スーパーコラボは見逃せないっっちゃicon22

あ、それから 私も新年早々に講座を予定アリなのです(仙台市内だよん) 近々詳細UPします。
そちらもよろしくねっ親指

音符↓↓↓ しょーーさい は こちら ↓↓↓音符    


今までにない新しいスタイルのワークショップ!
ヨガセラピスト「司このみ」と チャネラー&ヒーラー「うさ」の
初のスペシャルコラボ企画です。
身体・心・魂のすべてのレベルからアプローチ
エネルギーのバランスを整え、不要なものを浄化します。
潜在意識に眠っているあなたの本質の才能にアクセスし
光を当てあなたの才能開花を促します
最後に「ワンネス」で平安なあなたを体験。
ワークショップ後は驚くほど軽く平和な喜びに包まれるでしょう。
ヨガや瞑想の初心者の方でも安心して参加いただけます。



マリーマヤン&スーリヤ  ジョイント企画
『瞑想ワークショップ』 ~太陽と光とワンネス~


ステップ1ヨガ ボディクリアニング
呼吸法を使いながら、あなたの身体の
滞ったエネルギーの流れをよくし、
バランスを整える気持のよいヨガです。
(難しいポーズをするのではありません)
「浄化・癒し」効果が高く人気です。

ステップ2太陽瞑想 メディテーション
太陽のエネルギーを心身に取り入れる
誘導瞑想です。瞑想が初めての方でもOK !
「心身の浄化と充電」効果があり、潜在意識
の中のあなたの光にアクセスしていきます。

ステップ3 発光 ライトニング
あなたの気づいていない才能を引き出し
て光を当てていきます。「覚醒」効果が
あり、自分の中からやる気と感謝が溢れて
くるのを促します。

ステップ4 ワンネス ニュートラル
「つながっている」とはどういうことか
をワークを通して感じ、瞑想で実際に
体感を味わいます。ポジティブでもネガ
ティブでもない「ニュートラル」です。



日 時 : 2009年 1月18日(日) 午後12時~16時半
会 場 : ウイルあいち フィットネススタジオ1
料 金 : 18000円(事前振込)   
定 員 : 30名(先着順)
講 師 : 司このみ・・・ヨガセラピスト、「スーリヤ」主催
      うさ ・・・チャネラー、ヒーラー、「マリーマヤン」主催
持ち物 : 着替え(ジャージまたは運動しやすい服装) タオル



お申し込み・お問い合わせは・・ 『スーリヤ』まで 
http://www.yoga-surya.jp/
メールinfo@yoga-surya.jp  tel 0561-85-0025 
  


Posted by Miyuki  at 22:13Comments(0)講座

2008年10月19日

さ、帰るぞ

無事 名古屋センタリングセミナーを終えまして。
帰りの途につきます。

セミナーの最後のワーク。
これは 絶対に体験したいのですが、コレをやっていると 名古屋仙台の最終に間に合わないのです。

でも、締め無しで帰るのは気分悪いので、
ほじゃ もう一泊しようかとも想ったのだけど

今週末は木曜日午後〜日曜日まで 有休やら休診やら…休みだらけ。
なのでさすがに「月曜日午前中も休みます」とは言えない

と 言うわけで きちんと勤務に間に合うとしたら どうしたらイイか。
あれこれ考えた結果、夜行での帰宅になりました。

それがね、仙台名古屋便って 人気で混んでるって聞いたのネ。
ホントに混んでた。Ticketとるの大変だった

どんくらい疲れたり どんなもんなんだか

ちょっと ドキドキだけどま、コレも肉体があるうちの体験だ


さてさて とりあえずは帰ってから また書くか。


皆様 お元気様でした。

ありがとうございました   


Posted by Miyuki  at 21:19Comments(0)講座

2008年10月19日

名古屋センタリング

はづき師匠のセンタリングセミナー 参加で名古屋に来ました。

八月東京 九月岩手 に続いて今年最後のセンタリングセミナー です。

二年前のお伊勢参り以来、久しぶりにセントレア空港を使いました。
懐かし〜
ここまで来たんだから時間があったらお伊勢さんに行きたいな〜、なんて想ったりして


さてさて。
ホテル最上階の大浴場に入って、露天風呂にも入っちゃったりなんかして
そして今日のセンタリングの感想

やっぱ いいわあ〜
アタシ、センタリング大好きやわあ


三ヶ月連続で受けて 毎回違う場の空気も面白い

受講生も場所も違うから 当たり前っちゃそうなんだけどネ
私自身も毎回違う訳で。

特に今回は 今までになく体調を崩して通いしたあがり
体に感じる感覚がいつもより はっきり感じましたワ。

始まってすぐ、うーなんかムカムカする胃が気持ちワルって想ったけど、「なんで始まってから気持ち悪くなるんだろうなあ
そんな体の反応がすごくおもしろくって楽しんでた。

他にも 別れて五年が経つ、仲良しな元旦那(一般的にはおかしいのだが)との関係性が 今になって沸き上がるように答え(気付き)が出たりして。

皆、目をつぶってるのに せっかくの気付きを忘れてしまうと 慌ててメモしたりしました


いろいろあったけど 今日は寝よう

明日はセミナー前に 山けん先生との神社参りもあって 是非参加したいけど
朝の体調で決めよう
無理しない、体に負荷かけない。

おやすみなさい


そうそう、今日大会だったウチのちびちゃん。
初種目の200M走って県大会決勝まで出たとか。
結果は「決勝8人中ビリだった東北大会は行けない」と。
初種目なのによく頑張りました
明日も怪我なく大会を満喫してくれたら、イイな

  


Posted by Miyuki  at 01:10Comments(0)講座

2008年09月16日

岩手ワーク

この連休に はづきさんのセンタリングワークがあって 岩手県に行って来ました。

土曜日から月曜日まで 連休びっちり使って スピリチュアルワーク に浸って来ました。


岩手の大自然の中でのワークは、東京でのワークとは また違う素晴らしいものでした。


名前こそ違え、センタリングワークは何回も受けていますが 何回受けても気持ちイイと思うわけで

今回は 緩みっぱなしの爆睡ワークでした(爆)


夢心地ではなく、完全な爆睡で


そんな中でキたのは

私にとっての センタリングの意味。

なぜ、今、私にとってセンタリングなのか とか、とか、とか。

本当は 意味付けも理由なんてのも必要ないのだけど。

必要だったから 必要なことが 起きただけ なんだろうけどネ


ホント… いつも 大切なことって シンプルなもんだなぁ。



彩雲も出てたし
ワーク中にステキに輝くも見たり
お星様やUFOまでも見たし
22:家系の問題だし


今までには無かった シチュエーションを 楽しんで来ました。


PS 盛岡の大通りにお気に入りのお店、出来ちゃった
盛岡行ったら寄ろうっと   


Posted by Miyuki  at 23:34Comments(0)講座

2008年08月04日

超暑い東京

昨日 午後から 今日一日。

はづき師匠の センタリングワークでした。 東京編 を終え 帰宅しました。


言葉に できません。
何がよかったって とにかく イイicon12の一言。


言葉にならないんだよねー あ~・・・。


また 来月も あるんです。  今度は 東北で!しかも 温泉で!!!
ココの温泉だよー


まだ オトクな早割り期間中!   はよぅ 申し込みしよう!

この間 下見を兼ねて 温泉入ってきたけど
ホント、よかったよぉー

センタリングして 気持ちよくって
温泉で 気持ちよくって 

魂の喜ぶこと やりましょっ

人数も東京より 少ないし 濃いカモよぉー
かもだけどー


みんな、 盛岡で会うよ!!!!!



このワーク・・ (ワークじゃないけど 便宜上 ワークと呼びますか。)、
ちょっと前までは “秘密のセミナー”でした。

当時、
私は 大阪まで飛んで 受講してきた わけです。 つか その頃は 大阪でしかやってなっかた かも。

金額は 10万円を越しておりました。

「高いんだねー 家族で旅行とか行けるじゃん。」って言う友人も おりました。

もちろん ワタシにとっては 師匠のセミナーということも ありますが、
イマドキ流行の 資格が取れる 講座でもないしね。
飛行機代をかけ、10万といくらだったかな? の セミナーに出るって総額いくら?
確かに ふつうは なかなか 思い切れるモンじゃないかな? って思います。


でも、 そんとき、出ちゃったんだよね。ワタシ。 

だって 魂のお勉強って もんのすごく 興味あるんですもん。
魂の覚醒って なんか 惹かれるもの ありません?

家族旅行もイイけどネicon12


でもね、 でもね、 実は 内容もわからず 申し込んだのよ。

ただね、先に受講した 信頼できる友人・知人 みんなが 一人も漏れず 
「イかったよ~!!」って 言うの。

みんなが そこまで イイって言うんなら 内容の明かされない ヒ・ミ・ツのセミナー、
内容が どんなのだか わからなくても  見てみたくなっちゃったのよ。

たとえ 自分には 大したことないじゃん って思ってもいい、
騙されてみよう な~んて 思ったワケ。

そんなわけで 思いっきり 騙されるつもりで 参加したのよー。(アハハ、嘘うそface02)



でもね。 出てびっくり。 こりゃ サイコー っておもいました。

魂のお勉強じゃなくて 魂の覚醒。目覚め。ホント、ワタシにとっては そうでした。

参加してから 友人に
この金額じゃ安すぎる!と豪語したワタクシ。

師匠にも 30万くらい取っても イイんでないですか!? って言っちゃったりして。
自分が出た後だから 余裕で言っっちゃったりなんかして。


で、今回 そのセミナーが 秘密のセミナー あらため、“せんたりんぐ” もとい
センタリングとして 世にでたわけですー

でもって この週末は スタッフとして すたっふぅ~として 参加して来ました。


参加された 皆さん なんと 個性豊かな すばらしい方々。。。
笑いあり 涙あり 素晴らしい体験を されておりました。



大阪まで行った ワタシを思えば 隣の県での開催に 行かねば損だって。
しかも 素晴らしい 自然とホテルでやっちゃうんだから 絶対 オススメするですー

今日 東京で参加された方も 「予定なんとかして 来月のも行こうかな~」 とか言ってたし。 


ぜひ 一緒に センタリングしましょー face02




興奮して 何書いてるか わかんなくなってる 美由紀さんデシタ。













  
タグ :講座


Posted by Miyuki  at 00:02Comments(0)講座

2008年07月28日

ハートクルフェスタ出展

http://www.heartcle.net/

ハートクルフェスタ、出展終了しました。
とても 楽しく お話させて頂きました。
いらして頂いて ありがとうございました。

URLの打ち込み画 面倒とおっしゃってた アナタ。

はづき師匠は コチラですよ(爆)  はづき虹映 オフィシャルサイト
誕生数秘学はコチラ JBA誕生数秘学協会
盛岡の講演会はコチラから * Astrea Moon *


実は じゃじゃーん。 

今回は ハートクルフェスタVOL1 と言うことで、
お祝いの意味を込めて

“ありえない 破格” で ご奉仕させて頂きました。

気になっていたけれど 鑑定やめちゃった方、申し訳ありません。
次回は 金額UPicon14になります。

とは言え、 やっぱり ある意味 お祭りですのでね。

楽しめる 価格で参加させて頂きますが。

また、よろしくお願いしますネicon06




そうそう、カード購入された方は
カード講座にぜひいらしてね。

より 深く理解しましょうね。
  


Posted by Miyuki  at 00:03Comments(0)講座

2008年07月21日

破けたカーディガン

そうそう。
昨日 UPした 洗濯機のあった ほてる の話。

妙に うれしくって すぐ洗濯したくなったのね。

つか、機械を使ってみたかったワケ。
おぉー 結構 私、あたらし物好きじゃん ってなわけで、

Gパンやら なんやら さっそく入れたさ~

でも 洗剤は? 柔軟材は?

そっちこっちにある 引き出し見たり 戸をあけたり閉めたりして 探したわけ。
お風呂のサニタリー近辺 を探したり 靴箱の法見たり 
どたばた どたばた 歩きまわってさー  でも 無いのねー。

パンフレットに書いてるかなぁー と思って ページめくっても書いてなくて
「おかしいなー」 と思って また 最初のページから めくってさあ

目を皿のようにして 読んでった けど 書いてなくて

しゃあない コンビニに行ったの。 

ま、どうせ お水も買うしー と思ったし。
実は 今回はなぜか コーヒーと紅茶の Tバックを しっかり持ってきてたんだよ~
いつもは 一個か二個 持つくらいなのに 今回は 何杯分も持ってきてたんですねー

ミニキッチンがついてて 超ラッキー

でもね、コンブニ行ったら 洗濯洗剤 無いの。
「え・・・うそ・・・無いの~~!?!?」

でも そこは 生活の知恵。
「ないなら シャンプーとリンスで 洗濯すりゃイイじゃん」 どこまでも 平気。

それよりも 「おおー ナイロンタオル買おうじゃないか! み~っけ。」

ナイロンタオルって、お風呂で 体洗うときに使う アレね。
いつも使っているとさ、 温泉とか こうしてお泊り来た時に、洗い足りない気になるのよね。
だから お泊りのときは 持ってくればイイんだけど、いつもいつも つい忘れるんだよね。

そうこうして さっそく お洗濯。

ちょっとまて!!
明日着ようと思って持ってきた レースのカーディガン、 なんだか ちょっと部屋干し臭くないか?

じゃあ 洗っちゃえ。 洗えばいいじゃん。
でも レースだから 乾燥は適当にして 途中で取り出さないと。ネ。
熱で 溶けちゃったり 縮んだりするからね。

で、準備万端 スイッチ オン!
おおー 回ってる 回ってる シャンプーちゃんと泡立ってるジャン
いい感じだねー




気がついたら 朝でした。

ここのほてるは 低反発枕を使ってくれてて 私は家でも使ってるから
何の抵抗も無く いつもと同じに 爆睡。 爆睡。



「あああーーーー! カーディガンンンンンンーーーー!!」

途中で 取り出そうと 思ってたのに 寝ちゃったじゃないかあ!

取り出して がっくん・・・・・・。

袖が・・・ レースじゃなくて 穴になってるぅ・・・。
ちびちゃい穴が あっちにも こっちにも。  あああ やってしまったぁぁぁ。


どうしよう 今日・・。
何着ていこう・・・。 何羽織っておこう。。。

なんとかなんないかな?
と思って 着てみたけど。  そりゃ 着てみてどーする!? とも思ったけどさっ なんかね。

この素晴らしい 二の腕をさらしものにする 勇気も また ないわけで。。

「んんんー・・・」
どうかなぁ? 穴、目立つかなぁ・・・?

鏡の前まで 歩いてったけど 
「穴 開いてる服 着ていく勇気は さすがの私にも 無いなあ」

そう思いつつ やってる行動は 鏡で穴を確認してた。
「私、なにやってんだろ・・ だから 着てけねっつの」

「ああ どーしよー・・・」 と思いつつ 
朝食には行く。 
ご飯は食べなきゃ。



したら 同じほてるに泊まった 友人がいた。

「昨日さー、アタシ、洗濯ー!!って騒いでたじゃん。
 やっちゃったよぉ・・・ カーディガンに穴 あいた・・・。
どうしよー今日ー せっかく 洗ったんだから 昨日とおんなじの着ていくかなぁ
でもさー この暑いときに 同じ服着てるのって なんかさー 洗ってなさそうで・・・」


「ちょっと 美由紀ちゃん、あたしさー、カーディガン余分に持ってるよ」

は!? なんで!?

「なんかさー 今回さー 思わず もう一枚持っていかなくちゃって 思ったんだよねぇ
そんでさー いらないか と 思いつつ 荷物に入れたんだあー」

「ありがとぉー!! それ、貸してー!」

「なんか いらないと思いつつ 使わなかったらそれでもイイしと思ってね 持ってきたんだー」

「それはね、アタシのために 神様が 持って来るように 仕向けてたんだよ」
・・・とは 言わなかったが  実のところ とっても助かった。


講座で会った人に 「素敵だねー かわいいカーディガンだねー」って言われて 
「そうですかー ありがとうございまっすぅ~」

と 言いつつ ちゃんと 
「実は ハプニングがありまして (アクシデントじゃないのか?) お借りしたんです ウフフ」
と いちいち 言い訳しました。

これは 妙な正義感か??

よう わからんけど 

世の中 捨てる神ありゃ 拾う神もいるのさ。  考えてるより なんとかなるもんだ。

ほほい。   


Posted by Miyuki  at 23:28Comments(0)講座

2008年07月20日

お泊り

昨日 ちらっと書いたけど これはお泊りしたホテル。
いちおう ふつう の ほてる。

この写メ↑は 別にUPするほどの モンじゃない。

しかし・・・

シングルなのに 写真のほかに テーブルと椅子があって 
エライ広かったー。

じゃあ、そっちを写せばよかったじゃないか
と、
うん。 自分でも 強く そう、思う。

しかも

マンションみたく ベランダが ついててねー  ちゃんと ベランダに出れるんだあー

これ、お布団 干せるじゃん! って思ったけど そお思う 私は 主婦~ アハハ。

ビジネスホテルで ベランダあるなんて 珍しぃ~って 思ったさー


じゃあ その写真は? わ?・・・・・・
もちろん 撮ってない。  

そういうところが 美由紀ちゃんなのだ。
決して 狙っているわけではないのだけれど なぜか・・・そうなる。 

別に ブログ見てくれてる方々も  そんなの 見たってしょーがないしねー
でっしょぉ~

でも、 だったら 記事にすんな って感じかなぁ。 


でも これは 撮ったよ! 見てみて! ↓↓



何? 見てみてって・・・・ 何を? わかんねー・・・ って感じだよね。

あのねー、

冷蔵庫 は当たり前にあるけど 

なんと 洗濯乾燥機が ついてたんだよ~~~!!!

ミニキッチンもあって、 やかんと ナベ一個とおたま。
電子レンジもあった。

うれしかったさー

なんでうれしいのか わかんないけど やっぱ そこが 主婦的発想 発想? 癖・・・?
なんじゃないかなー。


帰宅したら まず お湯を沸かして お茶を入れる。 と。

使ったお茶碗は 洗面所じゃなく キッチンで洗う。と。

何気ない そういう いつも っぽい 行動がほてるで出来て 
それが 妙に 気分を落ち着かせてくれた ほてるでしたー。

お気に入り いつか また 来よう。

でも 来週も 東京お泊り だけど 連続は飽きるから 来週は 別なとこにするです~

言ってること 違う って? 

美由紀さんは まったく わからんねー。
  


Posted by Miyuki  at 23:28Comments(0)講座

2008年07月19日

久しぶりの東京

久しぶりに東京に来ました。

今年の三月始めに はづき師匠の”33倍”の講座に参加して以来、
ご無沙汰のTOKYOです。
今回は連休を利用して二泊三日の滞在です。

昔々、お仕事の出張や長い休暇を使っての 長期滞在はしたけれど、
結婚をし子供を持ってからは 単身二泊なんて よっぽど仕方ない場合以外は ありません。
(当たり前カナ?)

あまりに久々に仙台を離れたので、ちょっと感傷的になってるかなf^_^;


今回は 自分の生き方を見つめるお勉強に来ています。

  


Posted by Miyuki  at 23:17Comments(0)講座

2007年11月02日

東京へGO

今日は 久しぶりに東京へGO であります。
午前中でお仕事を終わらせて と言うか 午前中だけ勤務して 午後から新幹線移動です。

久しぶりの お師匠さん、 はづき虹映さんの講演会出席&受付お手伝いです。

今回は そのまま2泊3日で はづき師匠考案のチャネリングカード・リーディングアドバイザー講座 に出席してお勉強。
師匠じきじきにカードのアドバイザー認定証を頂いて参ります。


カードって タロットカードとかエンジェルカードとか 種類は結構出てますが 絵を読み取ったり 英語訳だったり。
どのカードも 絵がとても綺麗でステキなので 興味が無いわけではないのだけれど
自分でやってみると 出たカードの意味を読み取ることが 難しい。。。
私には なかなか難しくてicon10

でも チャネリング・カードは 日本語なので 楽チン 楽チン。
解説書を読んでも 日本人の感性で書かれてあるので 受け入れやすいしわかりやすいし。

  


Posted by Miyuki  at 23:55Comments(0)講座