2009年09月16日

朝から~ 

今日は 朝からコケてばかりいた ワタクシです。

寝不足なつもりはなかったのですが 頭がボーッとして・・、ボーッとし過ぎて・・・
出勤時に 前のバイクに付いてって 曲がるはずのところを直進。

院長に「おはようございます」 を「こんにちわ」・・・。

「全部」 って言おうとして 「全び」・・。

薬袋に書く 患者さんの名前を間違えて書くし、
1日2回服用 と書きながら 「朝」「昼」「夕」 とチェック入れるし。。。

とりあえずは 自分ですぐ気がつくのですけどね、「あれぇー?」ばっかり。

お仕事のパートナーさんは 大爆笑。
「 今日は すンごく 可笑しいですface02
魂が あっちに行っちゃってますね~icon20

「あっち ってどこぉ~icon16
「あっちです→、あっち↑

週のまん中は 患者さんが少ないのだけど、今日も お暇でよかった拍手
のんびり マッタリ~~。  



今日は 大阪の南さんが リニューアルしたブログをスタートしました。

ん? リニューアルしたブログ?   ブログをリニューアル??
まぁ、 そういうことなんですが、


≪セラピスト・ヒーラー・サロンオーナー 3つの顔を持つ 南亜希のバランス成幸術≫

と題した ステキなブログのスタートです。 

今回は 「思いっきり 顔出し!」 しちゃってますドレス
私も彼女の施術を受けたことがありますが、フェイシャルをやったんですけどね、
とろ~ん と眠くなって とっても気持ちよくて!
顔の筋肉が ぷみぷみ してびっくり!  柔らかくて触っててキモチイイ!

「ワタシの顔、 どうなってんの~~!?」 って感じ。
顔色も一段と明るくなって びっくりしたもんね~~face18
いかに 普段 顔の筋肉が硬くなっているか って証拠よねicon10

南さんの ブログ、是非 ご覧くださいませ拍手


南亜季のトリニティ(三位一体)ライフ

ブログランキングに ポチっとクリック よろしくでぇーすicon06



Posted by Miyuki  at 21:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。