2009年09月09日

波動水を作っちゃおう

私がヒプノセラピーのお勉強をしている時、
氣が上がって上がって どうしてもグラウンディングできなくて大泣き
「うぅー しんどいー ふわふわしっぱなしだームンク 運転も相当気をつけなくっちゃ」と
いう時に お力添えを頂いた 秋月さん。

以来、とてもいいお付き合いをさせて頂いてまして、
いつも いつも私の力になってくださる お姉さんです。


以前、東京でスピリチュアルワークやセッションを行っていましたが 
現在はお住まいを福島の郡山に移し、
毎月 東京へ通ってお仕事を続けられておられます。


今回、ぜひ 仙台でも何かやってほしいと 騒いでいたワタクシですが
さっそく 仙台で スピリチュアルワーク を行って頂けることになりました。

秋月さんが 最も得意な ”波動水天使” のワークです

秋月さんの波動水は とってもパワフルで 
私には(←薬事法があるので こういう表現になります(笑)) 効果テキメンicon22 効果抜群ちからこぶ

ぜひ 皆さんにも秋月さんの パワフルな波動水を 
体験・実感して頂きたいと おもいます!

お土産付き  (なんと!お持ち帰りで家族にも使えちゃう!)というのも 嬉しいところです。
主婦目線ならではの とっても気さくな 秋月さんらしい発想です★


どうぞ 皆さん、ご参加ください♪♪



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「波動水ワークを開催します」

普段何気なく飲んでいるお水や、飲み物全般。
これらの波動を変えて、自分自身や家族を癒す飲み物を 作ってみませんか?

波動の転写は、誰にでも簡単に出来ます。
作った癒しの水を活用し、より豊かで愛に満ちた生活への変容を体験してみて下さい。

当日、200ml位の飲用水をお持ちいただければ、
「幸せUP波動水」に変えて、お持ち帰りいただけます。

今、ハートフラワーの波動水の中で、一番人気です。
モニターの方々からのご報告では

・片思いの人から優しい言葉をかけてもらった。
・仕事場の人間関係が、良い変化をした。
・落ち着いて行動することが出来るようになった。
・あまり腹が立たなくなった。
・要らないものを捨てやすくなった。

などなど・・・素敵な変化のご報告がたくさんあります。
今回ご参加いただける方々にも、是非この 「幸せUP波動水」をお試しいただきたいです。

ワーク開催予定詳細

日時  9月19日(土)午後1時から3時半頃まで

場所  青年文化センター 会議室2 
     最寄り駅は、地下鉄旭ヶ丘駅です。

主催者 秋月 志保  Spiritual Energy Room HeartFlower 代表
     コチラからお入りください→ スピリチュアルエナジールーム ハートフラワー

料金  1万円(当日のお支払いでOK)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 助かってよかった (2009-09-07 04:53)

Posted by Miyuki  at 18:36 │Comments(0)日々徒然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。