2009年09月19日

切れちゃった

昨夜は いつの間にか爆睡でした。

普段はほとんど呑まないビールを呑んだせい?
でも ほんの100ml  

夜7時すぎの電話が鳴ったことすら覚えていなくて
起きた時は 夜中の12時を過ぎていました。
でもって そのあとまた爆睡。

ときどき こうやって 長時間眠り姫になることがあります。

朝方に夢を見ました。

身体のあちこちから クリスタルのクラスターが生えて?きたんです。

「え? えーー? 何これ!?」 と夢の中でびっくりしているうちに
カラダのあちこち、腕と言い、指と言い、
肩から背中から腰にお尻に足首に・・・ にょきにょきとクリスタルが湧いてくる。

座ってもいられないー 寝てもいられないー 
皮膚を突き破って ドでかい水晶が見てる間に出てくる。
「ひえ~~」 

今度は両脇腹のところに水疱が・・・ 
「ゲーッ 帯状疱疹みたいぃぃー(T0T) 」
「あ~ん こんなの嫌だぁー 皮膚がぐちゃぐちゃだぁー 」
ふと  「そっかー 3チャクラ弱ってたから~・・・」 と夢の中で納得。
そしたら次はその水疱の中から ピカピカで透き通ったクリスタルがどどんと出る出る。

「なんなんだー!?」
でも 夢っておもしろいもので いっつも姿が見えない誰かが隣にいるんだけど、
その人が 「そう来たか 面白い。珍しいことよ」 と笑っていた。

夢の中で 「なんで クリスタルがあっちこっちから生まれてくんのよぉ~」
と叫んだら 自分の中で
「そうかぁ 水晶が癒してくれてるんだ」 と思ったら目が覚めた。


目が覚めても すごくリアルで 身体のあちこちに
なんとなく 硬い物の感触が残ってる感じでなんとも変な感じでした。

ただ よーっく寝たせいで 身体は楽チン。
軽くてすっきり。


そのうち 一日過ごして 夢のことも忘れていました。
完全に 忘れていました。


なのに、、
夕方にお買いものしている時 ブレスレットが切れまして(T0T)
パラパラパラ~~~。

「???」 なんとなく 音の方に目をやると 小粒の何かが
ころころころ~~。

「???」 ブレスレットだと認識するまでが ニブかった。。。
「あん????  あーーーー!!!!」

「キレた!? えー うっそぉ~ 数秘のブレスレットなのにぃー
総会がもうすぐあるのにー」


あまりにも 思いっきりキレたようで ほとんどがどこかに行っちゃって
2個しか拾えませんでした・・・・・。

「あー・・・・(ーー;)」  と 思いつつ 気を取り直して お買いもの。



と。 しばらくして また 「???」 「ぱらぱら???」 「???」
聞いたことあるような 音。 
「あーーーー!」

今度は 携帯のストラップのパワーストーンが切れてるぅぅーー(>0<)
「ウソでしょう!?」  「うそでしょー またぁー!?」

携帯のストラップはワイヤーで作ってあるのに
ワイヤーが 変なところで切れていた。

「なんで ここで切れるの?」 よう 解らん。。。

今日は 朝から なんなんですか・・・・。


クリスタルって 身代わりとかっていう人もいるし
そういう意味ではお守りって言ったり 
チカラをくれるステキなお友達っても聞くけど

もしかして ここのところ ヤケに身体が重くって
帰宅すると 起きてられなくていたけれど
それって クリスタルが守ってくれてた?

浄化もしていたんだけどなぁ。。。。。

もしかして 私が吐く毒に耐えられなくなったとか?
キャー(><)

おりしも 今日は 新月。
新月の日に クリスタルの出来事。 
どんなシンクロなのか 知りたくなっちゃいます。


それにしても  あぁあ、ブレスレットのない左腕が・・・ 寂しい。。。



同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)
 助かってよかった (2009-09-07 04:53)

Posted by Miyuki  at 23:07 │Comments(2)日々徒然

この記事へのコメント
誕生数秘学協会総会の模擬カウンセリングでお世話になりました中村ゆうです。
お話しはとても参考になりましたし、自分の考え方や感じ方のクセがまだまだ沢山あることも確認出来ました。
言葉の使い方も大切ですね。
やっぱり実績のある方と新入りとの違いは隠せません。
これから実践あるのみです!
それに向けてお褒めの言葉を励みに頑張ります。

総会に出席しなければお会い出来なかったでしょうしあの番号を引いてなければ違う方の前に座っていたんですよね…

ありがとうございました。
Posted by ゆう at 2009年09月21日 21:02
ゆうさん コメントありがとうございます。

笑顔がすっごいカワイイゆうさん(^0^)/
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました。

エンジェル22のゆうさんと33のワタシ。 
マスターナンバー同志の模擬カウンセリングは とっても面白かったですね!
これからの メディア出演、
22のスケールのでっかさ全開で 張り切ってイっちゃって下さい!
そして そして いつか私をゆうさんのメディアにゲストで呼んでくださいね(爆)
呼んで頂けるように ワタシも頑張らなくっちゃ☆
Posted by 木戸美由紀木戸美由紀 at 2009年09月23日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。