2008年01月25日

雪♪・・・の中の往診

朝の出勤時にカシャッcamera
道路、凍ってたですー。
スリップ事故もいっぱいだったみたいだし。 村田から通っている同僚は 30分遅れの出勤でした。ご苦労様icon17雪♪・・・の中の往診
夕べ 大雪警報だかが出たけど 朝になったら すぐ解けてこんなもん。
雪で困った人もいるかもしんないけど。。。
私テキには・・・ つまんないな。。。チェッ
雪♪・・・の中の往診
日当たりのいい所は解けるけど 日陰はしっかり凍ってる。
そんな中、今日は往診に行きました。。。。

実はウチの先生、急ブレーキの達人である。
凍った道で ブレーキを踏んだら どうなるか・・・・・

先生は サイドミラーは たたんだまま走るものであり、帰ってきて車庫入れ時のみ開いて使う。
バックするときは 異常にハンドルを回す&戻す。
何回戻したか わかんなくなって 車は逆方向に動く。
ああ。。。

そんな中 往診。 ワタシ、気がつけば 体がかたこくなっていました。

うぁぁぁー せっせんっせーーーいface10

氷の上で急なアクセル踏まないでface17
氷の上で曲がるときもアクセル踏まないで!大泣き 
氷の上で「おぅ」って息を止めて ブレーキ踏まないでぇぇぇぇぇface18

あれ?って思ったら 歩行者に 「お先にどうぞicon23OKどうぞ」って 手招きしてる。
歩行者も こっちに「どうぞ、どうぞ(行って下さい)」してるじゃないかface07

そんなギャグ やりあってないでイイから! さっさと 帰れよ!!

あ。すいません。威張りました。。。万歳

医院に戻ったときは 非常に疲れておりましたワタクシ。 げっそりムンク



同じカテゴリー(ナースのお仕事)の記事画像
お仕事、始まり~
ゴミ
ええーー(@0@)
伝染性むくみ!?
絶不調
同じカテゴリー(ナースのお仕事)の記事
 お仕事、始まり~ (2009-07-07 22:07)
 お暇でしたので (2009-05-22 20:23)
 なんともないもんね~ (2009-05-21 20:20)
 ふと 思ったコト (2009-05-17 23:12)
 インフルエンザ (2009-05-01 10:26)
 後光・・・・??? (2009-03-27 02:16)

Posted by Miyuki  at 18:22 │Comments(2)ナースのお仕事

この記事へのコメント
あはは♪   その、 映像が 浮かびます♪

  お疲れ様でした♪
Posted by プリーズ☆加川プリーズ☆加川 at 2008年01月25日 18:29
おもしろい先生ですね~

でも先生の車には乗りたくないです
Posted by kame at 2008年01月25日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。