2010年05月10日

入門講座の感想

講座終了後 頂戴しましたご感想を UPさせて頂きますicon14



ブック講座受講を考え中の方、講師がどんな人sunglassmenなのか不安な方・・・。

何がしか ご参考になればと 思いますクローバー

また、お訊ねしたいことなど ありましたら ご遠慮なくコチラからどうぞ。

尚、掲載いたしましたご感想は ワタクシ側での脚色、加筆・削除などface15
一切 手を加えておりませんレター


コチラもどうぞ


*********************************************************
講座の感想
楽しかったです。 スピリチュアルナンバー・エンジェルナンバー・チャレンジナンバーの
数字を知って、自分のことが 確認できました。                          
講師へ一言
楽しい雰囲気での講座をありがとうございました   (東松島市:男性)



講座の感想
・とても面白かった と同時にこわいぐらい今の自分がわかりました。 
チャネリングカードには驚きました。  
・知ることによって、相手との関係作りなどなど 
ツールとして使って行けたらいいなと 思いました。
講師へ一言
お話が面白くて、温かくて、とても良かったです。納得できる内容でした。
ほんとに楽しかったです。ありがとうございます。   (郡山市:かすみんさん)



講座の感想
数秘に興味があり かじってはいたけれど理解しきれていないところが多く、
話を聞いてみて新しい発見がありました。 
自分のナンバーと相手のナンバーから読み取れることなど 
このように読み解くのか~納得!! と思い、たくさんの人のナンバーを知りたくなりました。
カードに関しては もっとやりたい!! と思ったので
是非 私の手元にやって来ないカナ(^-^)
これからもつなげていきたいと思います。ありがとうございました。
講師へ一言
一言だと ありがとうございました になっちゃいます。 
とてもわかりやすくて 元気ももらえました。
またお会いする日を楽しみにしています。       (柴田町:よしえさん)



講座の感想
数字にいろんな意味があるというのは目からウロコでした。 
知っているのと知らないのでは、これからの人生に大きく違う と思いました。
出た数字がすごく今の自分にビンゴしてました。
講師へ一言 
貴重で楽しい時間、ありがとうございました。     (郡山市:男性)



講座の感想
数字に対する興味が高まりました。自分自身について考えることがとても苦手だったので、
その一つの方法として とても参考になりました。 
思い当たる節がありすぎて 少し怖いところもありますが・・・。
ぜひ また参加したいと思います。
講師へ一言
このような講座は初めてのことでしたが、みゆきさんのお話し、お人柄のおかげで、
私でも構えることなく 楽しく安心して参加することができました。 ありがとうございました!!!
                                (名取市:さくらさん)
 



同じカテゴリー(講座)の記事画像
ヨガ&チャネラー
超暑い東京
お泊り
同じカテゴリー(講座)の記事
 講座のお知らせ (2009-03-11 22:28)
 ヨガ&チャネラー (2008-12-19 22:13)
 さ、帰るぞ  (2008-10-19 21:19)
 名古屋センタリング (2008-10-19 01:10)
 岩手ワーク (2008-09-16 23:34)
 超暑い東京 (2008-08-04 00:02)

Posted by Miyuki  at 17:22 │Comments(1)講座

この記事へのコメント
参考になります。
Posted by さいたまの看護師 at 2011年03月23日 05:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。