2009年09月15日

イベント終了~

虹と光のフェスタ 参加させて頂きました。
主催の三浦さんには 大変お世話になりました。
この場を借りて 本当にありがとうございました。

ときどき スピのイベントは 「重い」ことがあるのだけど
温かさ溢れた各ブース、会場のあちこちにあるお花もお手伝いしていて
とても感じよく、楽しい会場でした。

私はブースを出さなかったので あちこち遊んでおりましたがface02
数秘のブースは 華やかだけれど親しみやすい和やかな雰囲気でした。
ふと見るとお客様がいらして カウンセラーのお二人がとても楽しそうにされていて
イイ感じでした~。


打ち上げでは 顔の筋肉が笑顔で麻痺するくらい 笑いまして
腹筋も痛くなり!

お酒が呑めない方ばかりなのに シラフであそこまで盛り上がれるとは
なんか みんな フツーじゃない(^0^)/


盛り上がって 次はあーしたい こーしたい いろんな案がでたりして★
この案を 是非実現させたいと 思っているワタクシです♪♪

まずは 美容講座から行きますか?(爆)


これからも 皆さん どうぞヨロシクね★






同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)
 助かってよかった (2009-09-07 04:53)

Posted by Miyuki  at 00:28 │Comments(4)日々徒然

この記事へのコメント
みゆきさん、今回もいろいろとお世話になりました。
参加して頂き感謝しかありません。

また何かありましたらよろしくお願い致します!!

まずは、ランチを・・
Posted by かおり at 2009年09月15日 11:16
かおりさん コメントありがとうございます

お元気様でした(^-^) いろいろあって ドキドキワクワクでしたネ~(爆)

LUNCHですか!! OH!! ガッテンでぃ(^0^)/
いつにする~♪ どこに行く~★ 
美味しいスイーツのあるところをリクエストで~~す!
Posted by 木戸美由紀木戸美由紀 at 2009年09月15日 17:46
イベント、お疲れ様でした。

私も行きたかった(><)です。  しかし・・・前日の土曜日に息子たちの
用事で、仙南の私の家から大河原、仙台愛子、八木山の赤十字病院の確認、名取と約200kmも車の運転をし、眼と背中が悲鳴をあげておりました。

なんか、とっても盛り上がってたのしそうでしたねえ。

次の機会には絶対!行くどーーーーーーーー(~^^~)
Posted by 道代 at 2009年09月17日 19:47
道代さん コメントありがとうございます。

県内を200Km走ったんですか!?
眼と肩の悲鳴・・・ いっや~、ホントお疲れさまでした。
イベントは 次回は是非 カウンセラーとして 出展してくださいませね(^0^)/
Posted by 木戸美由紀木戸美由紀 at 2009年09月19日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。