2009年01月17日

ええーー(@0@)

ええーー(@0@)

昨日 職場をお休みして さて 気も新たに 出勤です。

と 思ったら パートナーさんが 来ない。

「昨日付けで 辞めたの」 
「えっ? ええーーーface08

「昨日のうちに もう、全部 書類もお給料も ぜーんぶ 清算したの」

私がお休みしてたたった一日で 全部終わってしまったんですか。
終わったというか 済んだというか (あ、同じか) 進んだというか。

8か月 お仕事でパートナーさんだった 彼女。

嵐のように来て吹き荒れて 嵐のように 去って行っちゃった。

ハリケーン型の 彼女みたいな人も いるんだねえ。

****************************************

彼女とコンビを組めないことが わかってから 私が辞めよう と思ってた。

先生にも退職の意向を告げていた。

のに、 私じゃなく 彼女が自分からいなくなっちゃった。


****************************************  


人って ポンっと 突然いなくなることがあるのね。

そういう 離れ方は 本当は嫌なんだけどな。。


でも ハリケーンは そうやって過ぎ去って行くのかなあ。

昨日 準備してもらってた お供物もなんも 必要なしになっちゃった。
私よりも 寒いとこ動いてくれて 揃った 皆の心のこもった お供物だから 渡したかったけど・・・。
  

なにはともあれ とりあえず平和です。


同じカテゴリー(ナースのお仕事)の記事画像
お仕事、始まり~
ゴミ
雪♪・・・の中の往診
伝染性むくみ!?
絶不調
同じカテゴリー(ナースのお仕事)の記事
 お仕事、始まり~ (2009-07-07 22:07)
 お暇でしたので (2009-05-22 20:23)
 なんともないもんね~ (2009-05-21 20:20)
 ふと 思ったコト (2009-05-17 23:12)
 インフルエンザ (2009-05-01 10:26)
 後光・・・・??? (2009-03-27 02:16)

Posted by Miyuki  at 22:14 │Comments(1)ナースのお仕事

この記事へのコメント
年の初めから
なんだかすごい展開ですね!
読んでいてびっくりでした。

宇宙は 面白い解決策、
出してきますよね~☆
Posted by ソラン at 2009年01月26日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。