2007年11月08日

お仕事

私の本業は「看護師」さんです。

結構コレが 大好きなお仕事で。
ま、その辺のエトセトラは これから徐々にUPしていくとして。

今日は なかなか・・混んでおりました。

インフルエンザ接種も始まりまして、子供の泣き声も高らかです。

インフルエンザ接種、お注射したからと言って 即日免疫ができる というものではありませんで。
接種後 早ければ2週、たいていは3週間くらいかけて徐々に免疫が出来てくるものなので
本格的に寒くなる前に 接種してて下さいね。

仙台の場合は 例年クリスマス~お正月にかけてが インフルエンザのピークなので
その前には 免疫ができているようにしておくと いっかなぁ~ っては思いますし、
12歳以下は2回接種するので お子ちゃまは 11月半ばには1回目を終了しておくとイイ感じ。

でも、今年はまだまだ あったかいもんねぇー。

ちなみに ウチらスタッフはまだやってません。



同じカテゴリー(ナースのお仕事)の記事画像
お仕事、始まり~
ゴミ
ええーー(@0@)
雪♪・・・の中の往診
伝染性むくみ!?
絶不調
同じカテゴリー(ナースのお仕事)の記事
 お仕事、始まり~ (2009-07-07 22:07)
 お暇でしたので (2009-05-22 20:23)
 なんともないもんね~ (2009-05-21 20:20)
 ふと 思ったコト (2009-05-17 23:12)
 インフルエンザ (2009-05-01 10:26)
 後光・・・・??? (2009-03-27 02:16)

Posted by Miyuki  at 23:57 │Comments(0)ナースのお仕事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。