2008年12月19日

ヨガ&チャネラー

ヨガをやりたくて もさくさしている私ですが このみちゃんはヨガの先生。
2人のママでありながら すら~っとしたスタイル。 ありえなーいface08
このみちゃんのヨガスクールはここでーす→ヒーリングヨガスタジオ スーリヤ

うささんは こないだまでフツーの主婦だったというのに 今じゃ チャネリングアーティストクラッカー
これは↓↓ 一緒にお出かけした時に頂いた うささんのチャネリングアート。エヘヘ 
写真が下手でごめんねー ホンモノはステキだよー うふふ~icon06マリーマヤン
ヨガ&チャネラー

このお二人「このみちゃん」と「うささん」 が コラボすることになりましたクラッカー

残念ながら 仙台ではないのだけれど、 興味のある方、お近くの方は是非ご参加下さいましな。

とーっても あたたかい とーってもきさくなお二人の スーパーコラボは見逃せないっっちゃicon22

あ、それから 私も新年早々に講座を予定アリなのです(仙台市内だよん) 近々詳細UPします。
そちらもよろしくねっ親指

音符↓↓↓ しょーーさい は こちら ↓↓↓音符    


今までにない新しいスタイルのワークショップ!
ヨガセラピスト「司このみ」と チャネラー&ヒーラー「うさ」の
初のスペシャルコラボ企画です。
身体・心・魂のすべてのレベルからアプローチ
エネルギーのバランスを整え、不要なものを浄化します。
潜在意識に眠っているあなたの本質の才能にアクセスし
光を当てあなたの才能開花を促します
最後に「ワンネス」で平安なあなたを体験。
ワークショップ後は驚くほど軽く平和な喜びに包まれるでしょう。
ヨガや瞑想の初心者の方でも安心して参加いただけます。



マリーマヤン&スーリヤ  ジョイント企画
『瞑想ワークショップ』 ~太陽と光とワンネス~


ステップ1ヨガ ボディクリアニング
呼吸法を使いながら、あなたの身体の
滞ったエネルギーの流れをよくし、
バランスを整える気持のよいヨガです。
(難しいポーズをするのではありません)
「浄化・癒し」効果が高く人気です。

ステップ2太陽瞑想 メディテーション
太陽のエネルギーを心身に取り入れる
誘導瞑想です。瞑想が初めての方でもOK !
「心身の浄化と充電」効果があり、潜在意識
の中のあなたの光にアクセスしていきます。

ステップ3 発光 ライトニング
あなたの気づいていない才能を引き出し
て光を当てていきます。「覚醒」効果が
あり、自分の中からやる気と感謝が溢れて
くるのを促します。

ステップ4 ワンネス ニュートラル
「つながっている」とはどういうことか
をワークを通して感じ、瞑想で実際に
体感を味わいます。ポジティブでもネガ
ティブでもない「ニュートラル」です。



日 時 : 2009年 1月18日(日) 午後12時~16時半
会 場 : ウイルあいち フィットネススタジオ1
料 金 : 18000円(事前振込)   
定 員 : 30名(先着順)
講 師 : 司このみ・・・ヨガセラピスト、「スーリヤ」主催
      うさ ・・・チャネラー、ヒーラー、「マリーマヤン」主催
持ち物 : 着替え(ジャージまたは運動しやすい服装) タオル



お申し込み・お問い合わせは・・ 『スーリヤ』まで 
http://www.yoga-surya.jp/
メールinfo@yoga-surya.jp  tel 0561-85-0025 


同じカテゴリー(講座)の記事画像
超暑い東京
お泊り
同じカテゴリー(講座)の記事
 入門講座の感想 (2010-05-10 17:22)
 講座のお知らせ (2009-03-11 22:28)
 さ、帰るぞ  (2008-10-19 21:19)
 名古屋センタリング (2008-10-19 01:10)
 岩手ワーク (2008-09-16 23:34)
 超暑い東京 (2008-08-04 00:02)

Posted by Miyuki  at 22:13 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。