2008年09月16日

岩手ワーク

この連休に はづきさんのセンタリングワークがあって 岩手県に行って来ました。

土曜日から月曜日まで 連休びっちり使って スピリチュアルワーク に浸って来ました。


岩手の大自然の中でのワークは、東京でのワークとは また違う素晴らしいものでした。


名前こそ違え、センタリングワークは何回も受けていますが 何回受けても気持ちイイと思うわけで

今回は 緩みっぱなしの爆睡ワークでした(爆)


夢心地ではなく、完全な爆睡で


そんな中でキたのは

私にとっての センタリングの意味。

なぜ、今、私にとってセンタリングなのか とか、とか、とか。

本当は 意味付けも理由なんてのも必要ないのだけど。

必要だったから 必要なことが 起きただけ なんだろうけどネ


ホント… いつも 大切なことって シンプルなもんだなぁ。



彩雲も出てたし
ワーク中にステキに輝くも見たり
お星様やUFOまでも見たし
22:家系の問題だし


今までには無かった シチュエーションを 楽しんで来ました。


PS 盛岡の大通りにお気に入りのお店、出来ちゃった
盛岡行ったら寄ろうっと


同じカテゴリー(講座)の記事画像
ヨガ&チャネラー
超暑い東京
お泊り
同じカテゴリー(講座)の記事
 入門講座の感想 (2010-05-10 17:22)
 講座のお知らせ (2009-03-11 22:28)
 ヨガ&チャネラー (2008-12-19 22:13)
 さ、帰るぞ  (2008-10-19 21:19)
 名古屋センタリング (2008-10-19 01:10)
 超暑い東京 (2008-08-04 00:02)

Posted by Miyuki  at 23:34 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。