2008年10月19日

さ、帰るぞ

無事 名古屋センタリングセミナーを終えまして。
帰りの途につきます。

セミナーの最後のワーク。
これは 絶対に体験したいのですが、コレをやっていると 名古屋仙台の最終に間に合わないのです。

でも、締め無しで帰るのは気分悪いので、
ほじゃ もう一泊しようかとも想ったのだけど

今週末は木曜日午後〜日曜日まで 有休やら休診やら…休みだらけ。
なのでさすがに「月曜日午前中も休みます」とは言えない

と 言うわけで きちんと勤務に間に合うとしたら どうしたらイイか。
あれこれ考えた結果、夜行での帰宅になりました。

それがね、仙台名古屋便って 人気で混んでるって聞いたのネ。
ホントに混んでた。Ticketとるの大変だった

どんくらい疲れたり どんなもんなんだか

ちょっと ドキドキだけどま、コレも肉体があるうちの体験だ


さてさて とりあえずは帰ってから また書くか。


皆様 お元気様でした。

ありがとうございました


同じカテゴリー(講座)の記事画像
ヨガ&チャネラー
超暑い東京
お泊り
同じカテゴリー(講座)の記事
 入門講座の感想 (2010-05-10 17:22)
 講座のお知らせ (2009-03-11 22:28)
 ヨガ&チャネラー (2008-12-19 22:13)
 名古屋センタリング (2008-10-19 01:10)
 岩手ワーク (2008-09-16 23:34)
 超暑い東京 (2008-08-04 00:02)

Posted by Miyuki  at 21:19 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。