2008年10月19日

名古屋センタリング

はづき師匠のセンタリングセミナー 参加で名古屋に来ました。

八月東京 九月岩手 に続いて今年最後のセンタリングセミナー です。

二年前のお伊勢参り以来、久しぶりにセントレア空港を使いました。
懐かし〜
ここまで来たんだから時間があったらお伊勢さんに行きたいな〜、なんて想ったりして


さてさて。
ホテル最上階の大浴場に入って、露天風呂にも入っちゃったりなんかして
そして今日のセンタリングの感想

やっぱ いいわあ〜
アタシ、センタリング大好きやわあ


三ヶ月連続で受けて 毎回違う場の空気も面白い

受講生も場所も違うから 当たり前っちゃそうなんだけどネ
私自身も毎回違う訳で。

特に今回は 今までになく体調を崩して通いしたあがり
体に感じる感覚がいつもより はっきり感じましたワ。

始まってすぐ、うーなんかムカムカする胃が気持ちワルって想ったけど、「なんで始まってから気持ち悪くなるんだろうなあ
そんな体の反応がすごくおもしろくって楽しんでた。

他にも 別れて五年が経つ、仲良しな元旦那(一般的にはおかしいのだが)との関係性が 今になって沸き上がるように答え(気付き)が出たりして。

皆、目をつぶってるのに せっかくの気付きを忘れてしまうと 慌ててメモしたりしました


いろいろあったけど 今日は寝よう

明日はセミナー前に 山けん先生との神社参りもあって 是非参加したいけど
朝の体調で決めよう
無理しない、体に負荷かけない。

おやすみなさい


そうそう、今日大会だったウチのちびちゃん。
初種目の200M走って県大会決勝まで出たとか。
結果は「決勝8人中ビリだった東北大会は行けない」と。
初種目なのによく頑張りました
明日も怪我なく大会を満喫してくれたら、イイな



同じカテゴリー(講座)の記事画像
ヨガ&チャネラー
超暑い東京
お泊り
同じカテゴリー(講座)の記事
 入門講座の感想 (2010-05-10 17:22)
 講座のお知らせ (2009-03-11 22:28)
 ヨガ&チャネラー (2008-12-19 22:13)
 さ、帰るぞ  (2008-10-19 21:19)
 岩手ワーク (2008-09-16 23:34)
 超暑い東京 (2008-08-04 00:02)

Posted by Miyuki  at 01:10 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。