2008年08月04日

超暑い東京

昨日 午後から 今日一日。

はづき師匠の センタリングワークでした。 東京編 を終え 帰宅しました。
超暑い東京

言葉に できません。
何がよかったって とにかく イイicon12の一言。


言葉にならないんだよねー あ~・・・。


また 来月も あるんです。  今度は 東北で!しかも 温泉で!!!
ココの温泉だよー


まだ オトクな早割り期間中!   はよぅ 申し込みしよう!

この間 下見を兼ねて 温泉入ってきたけど
ホント、よかったよぉー

センタリングして 気持ちよくって
温泉で 気持ちよくって 

魂の喜ぶこと やりましょっ

人数も東京より 少ないし 濃いカモよぉー
かもだけどー


みんな、 盛岡で会うよ!!!!!



このワーク・・ (ワークじゃないけど 便宜上 ワークと呼びますか。)、
ちょっと前までは “秘密のセミナー”でした。

当時、
私は 大阪まで飛んで 受講してきた わけです。 つか その頃は 大阪でしかやってなっかた かも。

金額は 10万円を越しておりました。

「高いんだねー 家族で旅行とか行けるじゃん。」って言う友人も おりました。

もちろん ワタシにとっては 師匠のセミナーということも ありますが、
イマドキ流行の 資格が取れる 講座でもないしね。
飛行機代をかけ、10万といくらだったかな? の セミナーに出るって総額いくら?
確かに ふつうは なかなか 思い切れるモンじゃないかな? って思います。


でも、 そんとき、出ちゃったんだよね。ワタシ。 

だって 魂のお勉強って もんのすごく 興味あるんですもん。
魂の覚醒って なんか 惹かれるもの ありません?

家族旅行もイイけどネicon12


でもね、 でもね、 実は 内容もわからず 申し込んだのよ。

ただね、先に受講した 信頼できる友人・知人 みんなが 一人も漏れず 
「イかったよ~!!」って 言うの。

みんなが そこまで イイって言うんなら 内容の明かされない ヒ・ミ・ツのセミナー、
内容が どんなのだか わからなくても  見てみたくなっちゃったのよ。

たとえ 自分には 大したことないじゃん って思ってもいい、
騙されてみよう な~んて 思ったワケ。

そんなわけで 思いっきり 騙されるつもりで 参加したのよー。(アハハ、嘘うそface02)



でもね。 出てびっくり。 こりゃ サイコー っておもいました。

魂のお勉強じゃなくて 魂の覚醒。目覚め。ホント、ワタシにとっては そうでした。

参加してから 友人に
この金額じゃ安すぎる!と豪語したワタクシ。

師匠にも 30万くらい取っても イイんでないですか!? って言っちゃったりして。
自分が出た後だから 余裕で言っっちゃったりなんかして。


で、今回 そのセミナーが 秘密のセミナー あらため、“せんたりんぐ” もとい
センタリングとして 世にでたわけですー

でもって この週末は スタッフとして すたっふぅ~として 参加して来ました。


参加された 皆さん なんと 個性豊かな すばらしい方々。。。
笑いあり 涙あり 素晴らしい体験を されておりました。



大阪まで行った ワタシを思えば 隣の県での開催に 行かねば損だって。
しかも 素晴らしい 自然とホテルでやっちゃうんだから 絶対 オススメするですー

今日 東京で参加された方も 「予定なんとかして 来月のも行こうかな~」 とか言ってたし。 


ぜひ 一緒に センタリングしましょー face02




興奮して 何書いてるか わかんなくなってる 美由紀さんデシタ。















タグ :講座

同じカテゴリー(講座)の記事画像
ヨガ&チャネラー
お泊り
同じカテゴリー(講座)の記事
 入門講座の感想 (2010-05-10 17:22)
 講座のお知らせ (2009-03-11 22:28)
 ヨガ&チャネラー (2008-12-19 22:13)
 さ、帰るぞ  (2008-10-19 21:19)
 名古屋センタリング (2008-10-19 01:10)
 岩手ワーク (2008-09-16 23:34)

Posted by Miyuki  at 00:02 │Comments(0)講座

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。