2007年12月06日

マッスルミュージカル

行ってきましたわ〓
つか、見てきましたワ〓

マッスルミュージカルぅぅ〓
素晴らしい〓
ほっっっんとーーに素晴らしかったぁぁ〓〓

テレビの筋肉番付でやってる20段以上の跳び箱跳ぶの、目の前で見ちゃったんだよねーー〓

凄かったですよぉぉぉ

歌があるわけでなく、特に何のストーリーがあるわけでもなく、

若さって素晴らしい〓〓
人間って素晴らしい〓〓
肉体って素晴らしい〓〓
感動 感激〓〓

こういうミュージカルもあるんだね〓

子供に見せたかった〓
昨日、今日と二日間の講演だったんだよねー、昨日に見てれば 今日は絶対子供に見せてた〜〓残念〓

帰ってから 興奮醒めず、パソコン使ってる子供からパソコン横取り、さっそくYou Tubeでマッスル見ましたよぉ〜(^O^)/

筋肉番付とかサスケあるでしょ、あれに出てる人とかがメンバーでやるんだよー
渋谷にステージがあるそうで、
来年の仙台講演まで待ってられなくなったら、子、連れて渋谷に見に行こうかな って思っちゃいました〓


言い方は月並みだけど 筋肉美〓

男性はムキムキマッチョで女性もイマドキの痩せ痩せ好きじゃなくて、引き締まったしなやかな筋肉で〓 ステキだったよ〜
色っぽかったよ〜。
やっぱ 男性も女性もスタイル良く見えてても 筋肉が無いのは不健康ってよくわかる〜

来年の講演は 皆さん 是非行きましょうネ〓

マッスル マッスルぅ〜〓


同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事画像
さくらんぼ
レストランコンサート
手相鑑定
お買いもの
早起き
雪 雪 雪 
同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事
 さくらんぼ (2009-07-02 22:20)
 レストランコンサート (2009-06-26 23:27)
 手相鑑定 (2009-06-11 23:15)
 新幹線 (2009-05-25 19:18)
 お買いもの (2009-03-22 23:19)
 早起き (2009-01-16 23:57)

Posted by Miyuki  at 00:35 │Comments(0)お出かけ日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。