2009年06月11日

手相鑑定

手相鑑定

パートナーが 手相鑑定で 単独でお出かけします。

「生命線が長いから 長寿」 とか
「結婚線が 一本だから 結婚は一回」 とか

そういう 見方ではない、独特な手相鑑定をします。

お客さんから チャネリング手相だ! と言われてから
なんとなく 名付けたわけではないけれど チャネリング手相 って呼ばれたりなんかして。


知り合いの イベントとかで ちょこちょこ顔出しては 鑑定やってたのだけれど
クチコミで 広がっていって 
今度、お呼ばれして 一人で県外に 行くことになりました。


いぃ~ってらっしゃあ~~いicon17



同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事画像
さくらんぼ
レストランコンサート
お買いもの
早起き
雪 雪 雪 
温泉♪
同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事
 さくらんぼ (2009-07-02 22:20)
 レストランコンサート (2009-06-26 23:27)
 新幹線 (2009-05-25 19:18)
 お買いもの (2009-03-22 23:19)
 早起き (2009-01-16 23:57)
 雪 雪 雪  (2008-12-28 23:26)

Posted by Miyuki  at 23:15 │Comments(1)お出かけ日記

この記事へのコメント
美由紀先生、本日23日の講座を参加させていただきました、
ヨーガ講師のけいと申します。

大変、大変、楽しい時間を過ごさせていただき、
3時間が、「あっ」と言う間でした。
また、こういう機会があれば、ぜひ、参加したいと思います。

それにしても、数字・・・興味深いですね。
母が、9-33-2 なのですが、
同じ数字があるせいか、先生の自分のことの語りを、
母のことを思い出しながら、
おもしろ、おかしく、聞かせていただきました。

また、お勉強させてくださいませ。
わかりやすく、ためになる講座を、ありがとうございました。
Posted by けい at 2009年06月23日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。