2009年03月22日

お買いもの

 

お買いもの
バケット生地を丸くしたんだってー だからこの形でフランスパン~ カワイイーicon06 
味はバケットと同じでしたー(当たり前か・・・)


Yueちゃんと 街までお出かけです。
「さぶいねぇ~face10」 何日か前とは うってかわって 今日は雨まで降ってるし。


ふらり フラフラ 目に入ったお店に 入っちゃう。

外人さんに人気のしまぬきで (ジャパネスク小物でステキなのがあるのよね)
かわいい ピンクのサクラの 風呂敷に一目ぼれ。

「これ、ウチの玄関に タペストリーにしちゃおかなsakura
「んー、それなら こっちの ぱぁぽぉ(パープル) の方が 落ち着いてていい感じだよー」

Yueちゃんの センスに一票。 はい、ぱぁぽぉー お買い上げ。


そのあと デパ地下で 
「あれ 美味しそうだね」 
「これ、どんな味だろ」 

同じところを ぐ~るぐる。
今日の 晩御飯は 手抜きだicon28 デパ地下グルメにしちゃえぇぇーいっicon16

ノドが渇いたので
フルーツショップの隣の フレッシュジュース。
ここのは美味しいのダicon06

Yueちゃんの好きなマンゴーは 売り切れ・・・
「じゃ、オレンジでいいicon08」  すぐすねる・むくれるYueちゃん(エンジェル3)

私はパイナポーface02 yueちゃんはオゥレンジface02
「お肌が つるっとしちゃうかもね音符


楽しいお買いものデシタ~



同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事画像
さくらんぼ
レストランコンサート
手相鑑定
早起き
雪 雪 雪 
温泉♪
同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事
 さくらんぼ (2009-07-02 22:20)
 レストランコンサート (2009-06-26 23:27)
 手相鑑定 (2009-06-11 23:15)
 新幹線 (2009-05-25 19:18)
 早起き (2009-01-16 23:57)
 雪 雪 雪  (2008-12-28 23:26)

Posted by Miyuki  at 23:19 │Comments(0)お出かけ日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。