2008年12月27日

温泉♪

温泉♪アットホームなお宿の玄関。
今日は家族みんなで温泉だ~~音符 芸能人何人かのサインが飾ってあったよ~

場所も予約も妹にお任せ。 私は車を持ってないので 急遽、娘の彼も誘っちゃったりなんかして。
みんな 今年の仕事納め、その足で お出かけデス。

ここは二口温泉。 秋保温泉のそのまた奥の奥、秘湯って感じ。
道も ここから先は無いの。  

思わず 雪の日になっちゃって どんどん雪の量が増えてきたのさね~
運転ビビるところだけれど 運転手さんは雪道に慣れている・・・とまでは行かないけれど
まぁ、問題なく お宿について この調子↓
温泉♪
本邦初公開家族暴露写真でございます
家族写真を出して 恥ずかしいので 今日は この辺で・・icon10




同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事画像
さくらんぼ
レストランコンサート
手相鑑定
お買いもの
早起き
雪 雪 雪 
同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事
 さくらんぼ (2009-07-02 22:20)
 レストランコンサート (2009-06-26 23:27)
 手相鑑定 (2009-06-11 23:15)
 新幹線 (2009-05-25 19:18)
 お買いもの (2009-03-22 23:19)
 早起き (2009-01-16 23:57)

Posted by Miyuki  at 23:28 │Comments(0)お出かけ日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。