2008年12月15日

畳~

久しぶりにおでかけしました。
2か月ぶりのicon20でのお出かけ。

いつもの飛行機よりちびっこくて しかもプロペラ機だったので 「ウソでしょーface18 大丈夫なのーicon10
ビビりましたが 生きています。 

温泉にお泊まり。 

お風呂がね、洗い場がね、畳だったの。
こんな感じ↓
畳~
いつになっても 写真の撮り方が上達しないねーface02
本当はもっともっと広くてキレイなんだよー

畳の洗い場って 初めてだったけど、 
最初はね、「畳の上で体を洗う」 ってことに 違和感だったの。
普段から 畳に ”こぼさない”って 躾けられてるでしょ、 だから 畳の上で 平気で水を使う、
しか~も 石鹸を使って水を流す ってことに 抵抗ってまではいかないけど 違和感を感じましたの~。

でも ここでは使うしかないしねぇ~。

なぁーんて 言いつつ、 使っちゃったら
あったかいし 滑らないし サラサラしてるし 清潔感いっぱいで 気に入っちゃったicon06

一日中 血糖値が下がらないくらい 美味しいもの食べて 温泉して リラックスして
ま、頭使って 考えたり 想像力を膨らませたりもしたけど(笑)
今年最後の イイ旅をしてきました。

さて。 師走も半ばになりましたが まだ 残っています。

しっかり 今年を味わってネズミ 来年に向けての準備もしましょっとcow


 



同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事画像
さくらんぼ
レストランコンサート
手相鑑定
お買いもの
早起き
雪 雪 雪 
同じカテゴリー(お出かけ日記)の記事
 さくらんぼ (2009-07-02 22:20)
 レストランコンサート (2009-06-26 23:27)
 手相鑑定 (2009-06-11 23:15)
 新幹線 (2009-05-25 19:18)
 お買いもの (2009-03-22 23:19)
 早起き (2009-01-16 23:57)

Posted by Miyuki  at 23:54 │Comments(0)お出かけ日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。