2008年05月04日

駐輪禁止?(笑)

駐輪禁止?(笑)

この写真は 昨日5月3日の写真です。
(拡大しないと イマイチ見えませんので ヨロシク)
お天気がすこぶるよく 駅の郵便局に行くついでに 撮りました音符

実は ココは 『駐輪禁止区域icon08』 なのでありますぅ~face02

『駐輪禁止 face15』 『違法駐輪 icon09』 とかなんとかって 看板が 短い距離の間に 3枚?5枚? 
結構しっかり 掲げてあるのよね。

時々、トラックが来て ガサ入れ(笑)してて、横目で眺めて歩いてたことが何回もあるよん。
結構 マメに撤去してるみたいね。

なんだけど、看板無視して 皆して止めちゃってるわけで
かくいう ワタシも ちゃっかり止めちゃったりしてる一人で。 (あいすみません万歳 撤去されなくてよかった ヘヘへ)

でもさっ、 お隣さんのチャリンコと(イマドキの人は ”チャリキ” と言うそうですなぁ)
適当な距離をおいて やたら整然と並んでるでしょ、
なんかさっ 仙台人、マナーイイんだか 悪いんだか??

そこら辺、 ちょっと 不思議で 可笑しかったので 撮っちゃったよ~ん




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 23:38 │Comments(0)日々徒然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。