2009年07月12日

塩釜市場

朝早く、 妹が 車を出してくれて お兄ちゃんを大会に送りながら 
「朝ごはん、市場で食べようrice」って。
妹と子供たちと私。 ちょっと足をのばして 塩釜市場に 行きました。

ワタシは 市場の食堂で 食べるものだとばかり思っていました。
妹は 「それでもいいよ」 って。
「それでもいい? どういうことデスカ~? 食堂じゃない?」

食堂は食堂なんだけれど、 ご飯とお味噌汁だけ 300円。
おかずは 市場で買ったお刺身を 食べるのだそう。

でも そこの食堂で ラーメンとかもやっているとか。

朝から ラーメンはちょっと・・・。

というわけで まぐろでもスーパーにあんまり出ない物を買ってお刺身定食にしよう塩釜市場
左から まぐろのほほ肉。 筋子 まぐろの中落ち ほうぼう。
どれも1パック500円也。 妹と半分こで買って アハハ、激安~。

海老とホタテも、と思ったけど 多すぎるからやめて正解拍手
サメの心臓は オウチに帰ってから食べよう。


結構 人気な食堂でした~
塩釜市場

おもしろかったから 今度は 卸町の市場で朝ごはんしよ~っと。



同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
転んだしぃー・・・・。
満月だーお願い事しよう―
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 19:06 │Comments(0)日々徒然

この記事へのトラックバック
石巻市エージェント:記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載しました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内【ケノーベル エージェント】at 2009年07月13日 09:27

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。