2008年04月24日

最新曲

久しぶりのblog更新です。

いやはやなんとも、なんとも…

で、突然ですが、みんなのうた、ってご存知でしょうか?

そうそう、NHKで昔々からやっているアレです。

最近は、お尻かじり虫が大人気でしたo(^-^)o

ワタシ、小学生…?くらいから結構NHK好きで、
なんか可愛いげない小学生ですが(笑)
今だにNHKはよく見ます。

今日は”みんなのうた”の中から、これから絶対凄い反響になる(呼ぶ?)だろう最新の一曲を、ご紹介。

ご紹介とは言え、今日は携帯からのblogUPなので、歌詞だけです。

ごめんなさいネf^_^;

前々からUPしたかったのよネ〜\^o^/


じっくり読んでみて下さいまし。

あなたのお子も
甥っ子や姪っ子… クリスタルかもしれませんネo(^-^)o



「CHRYSTAL CHILDREN クリスタル・チルドレン」

作詞 : めけて と にせん
作曲 : めけて
編曲 : めけて と みみ

歌  : クリスタルズ


戦わなくっていいんだよ
好きになっちゃえばいいんだよ
顔も知らない同士、敵も味方もないでしょう?

仕返しなんていらないよ
誰も嬉しくならないよ
すっきりするのは一瞬だけ

見上げれば遥か雲の向こうで
太陽はいっつも何でも見ている

BRAVE!

憎しみも涙に変えて
許せる勇気持って生まれてきたんだ

LOVE!

この地球(ほし)を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ

クリスタルチルドレン


淋しくなんかないんだよ
人は誰でも独りだよ
だからいろんな人のステキが見えるんでしょう?

恐がらなくっていいんだよ
みんな同じ人間だよ
傷つき、傷つけ、泣き、笑い

見上げれば広い空のどこかで
月はいっつも何でも知っている

BRAVE!

怒りさえも歯をくいしばり
飲み込む勇気持って生まれてきたんだ

LOVE!

この地球(ほし)を光で包む
祈りの愛を持って生まれたんだ

クリスタルチルドレン

生まれて、生きて、いつかは死んでいく
奇跡起こす命 輝け!

BRAVE!

憎しみも涙に変えて
許せる勇気持って生まれてきたんだ

LOVE!

この地球(ほし)を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ

クリスタルチルドレン

怒りさえも歯をくいしばり
飲み込む勇気持って生まれたんだ

LOVE!

この地球(ほし)を光で包む
祈りの愛を持って生まれたんだ

クリスタルチルドレン




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 23:21 │Comments(2)日々徒然

この記事へのコメント
先日は、お世話になりました♪
またお逢い出来る日を楽しみにしてま~す。

クリスタルチルドレン、私も大好きです!!
初めて聞いた時は、泣けました(゜ーÅ)

↓こちらで、聞けますよ~♪
http://jp.youtube.com/watch?v=PsmbvLQvUtw
Posted by りつ子♪ at 2008年04月25日 20:10
りつ子さん
ありがとうございます~ (^0^)/
Posted by 木戸美由紀木戸美由紀 at 2008年04月27日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。