2008年02月15日

2月14日の暗号

2月14日の暗号



お師匠の 言うとおり だと思ったですface07
お師匠の 今日のメルマガ、 数秘学的観点からの バレンタインicon06のお話が載っています。
目からウロコなので 是非 見てください
「2月14日」という「日」が持つ「数字の暗号」

ついでに 読者からの質問、今日は みよさんと ワタシが担当してマ~ス
よろしくネface01


はい。
2月14日は バレンタインデー であっちもこっちも ラブラブのご様子ですface13
いかったねー。拍手

私は パートナーに あげましたですよ。 はい。

ところが やってしまった。。。

パートナーさんに 渡す時、 上司?へ用意していた ぎりチョコなるものを
一緒に渡したのであります。

そこまでは と言うか そんなことは 特に問題もなく・・・
実際、そんなことで むくられても困るしネ。

しかも 上司さんに あげるのは 勝手に用意したものではなくて、
ちゃーんと パートナーに お断りを入れて 用意した のでありますし、、、

だから 堂々と普通に渡しましたよ、

「はい。これ、あなたの」 「これは ○○さんにあげてね。」 と。 
「はいよ、渡すね」と 言っていたパートナー。

が、突然 なにface14?
いま なんか 空気が確実に 変わったよね??ね~? 


「これって 二個とも 同じモン?」

あ。。。? はぁ。。。face13 ゲ!まずった。。。face18 そうです。 同じモンなんです。。。
 同じチョコを 用意していたワタシ。  しかも あっちとも こっちとも 同じ。 

「同じモン?デビル」 の さりげなくむくれた その一言で 初めて気づいたワタシ。

うっわ~、ふつう するかーそーゆーこと!
本命と ぎりチョコが目の前で 同じモンって どうよ。 あーまずった。やってしまったー。

まとめて 買っちゃったんだー。

あー
しっぱい。

言い訳 言わしてもらうと このチョコしか 売ってなかったんだもん。

それにしても あまりにも 分け隔て無さ過ぎicon10

一生懸命 「このチョコしか 売ってなかったんだもん。」「これがイイチョコなのよ!」
言い訳するワタシを 横目で 「ふーん」と言ってる パートナー。
「うっひゃー大泣き」と思ってるワタシ。

今 思い返すと ばっかみたいな言い訳 してるし。。。

やっば~ 大雑把すぎだべ~ 冷や汗 汗 汗 

でも 開けて食べて 「ありがとうface01」って言ってくれて
とりあえず 「どう致しましてicon06」って 威張ったけど(なぜ威張れる?)

お誕生日にも 出張して 留守して バレンタインも こんなして・・・
なんか 申し訳なくなっちゃった。。。

ごめんなさい。
甘えまくり させて頂いてます。 申し訳ない!

だから 師匠の言うとおり チョコは 一人に で イイんだよ。。。 非常に納得。






同じカテゴリー(誕生数秘学)の記事画像
盛岡 誕生数秘学講座
総会でした~~
新刊でぇ~す
誕生数秘学 入門講座
数秘学カラーのストラップ
!!!モテたかったら!!!
同じカテゴリー(誕生数秘学)の記事
 郡山市 初講座 (2010-05-08 18:22)
 盛岡 誕生数秘学講座 (2010-02-01 13:43)
 泉区の方ぁ~ (2009-10-01 23:45)
 総会でした~~ (2009-09-22 23:19)
 朝帰り (2009-06-25 18:13)
 新刊でぇ~す (2009-06-23 23:28)

Posted by Miyuki  at 00:13 │Comments(2)誕生数秘学

この記事へのコメント
昨日は、結局奥さんは、くれなかったな~orz............
Posted by kame at 2008年02月15日 04:33
kameさん
バレンタインから 日がたって 今日は20日で~す♪
当日じゃないけど 「チョコもらったよ」ってコメント、
お待ちしてますが~・・・ 
Posted by 木戸美由紀木戸美由紀 at 2008年02月21日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。