2009年03月21日

数秘学カラーのストラップ

数秘学カラーのストラップストラップですicon06

バレリーナのストラップどぇーす。音符  
あ、あと お友達のアリスと 左端にチワワdog 


チュチュのカラーは 数秘学の色を着せてみました。

赤は1 黄色は3 白は2 オレンジは8 緑は5 紫は9 なのぉ~~ん星

これから まだ作ってない数字 11・22・33もね、作っちゃう。ウフフ。 
昨日からは 色がシルバーの11  を製作中でございます。

密かな人気になりまして  作ってすぐから 行き先が決まりました。
ビーズが足りなくなったので 明日、パーツを仕入れに行って来まぁーーすicon24









PS いかにもらしく カキコしてますが。
   実は作製者は ワタシじゃ あ~りませ~ん。 (こんな細かいこと 出来ひんがなicon08

    作ったのは 知る人ぞ知る ”Yueちゃん” なのデぇ~~スface02
    Yueちゃんの ”ゆえ” は 日本語で”月”って意味なのだそうです三日月
    彼女に ぴったりデス星



同じカテゴリー(誕生数秘学)の記事画像
盛岡 誕生数秘学講座
総会でした~~
新刊でぇ~す
誕生数秘学 入門講座
!!!モテたかったら!!!
宣伝しちゃうぞー
同じカテゴリー(誕生数秘学)の記事
 郡山市 初講座 (2010-05-08 18:22)
 盛岡 誕生数秘学講座 (2010-02-01 13:43)
 泉区の方ぁ~ (2009-10-01 23:45)
 総会でした~~ (2009-09-22 23:19)
 朝帰り (2009-06-25 18:13)
 新刊でぇ~す (2009-06-23 23:28)

Posted by Miyuki  at 21:53 │Comments(0)誕生数秘学

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。