2009年06月04日

誕生数秘学 入門講座

誕生数秘学 入門講座

4月に 誕生数秘学ワークショップが全国的に開催されましたて、
仙台でも たくさんの方に ご参加いただきました。  ありがとうございました。


今回は、 ここのところ しばらく 仙台近辺では 開催されてなかった 

誕生数秘学 入門講座 を開催します。


いつも 週末土日、 ときど~き お仕事帰り の、時間帯の開催 でしたが
今回は 初めての 平日にっちゅう に開催することにしました。


詳しい内容はコチラ→ 講座のお知らせ


たくさんの雑誌やメディアにも取り上げられた 人気急上昇の ”誕生数秘学”、 
「誕生数秘学」 「誕生日占い」 (全てはづき虹映著書) も増刷を重ね
すでに ご存知の方も たくさんいらっしゃると思いますが、
セミナーに参加することで 誕生数秘学が もっともっと身近になりますicon22

入門講座を 何回も受講されて 数秘学に触れてらっしゃる 
数秘学ファンの方も いらっしゃいますしicon06
当日は、本にはないお話をさせて頂こうと 思っています。
 


難しいお話ではないけれど 内容盛りだくさんの 入門講座、
楽しく参加した後は 楽しくランチもいいかもね~icon28

・・・あ。また食べる話になっちゃったface02


正直なところ、この時間帯では 皆さんが受講しやすいかどうか 
イマイチ わからないのでもありますがface14

が、が、しかしicon01

朝の一仕事を終えてからでも 余裕で参加できる時間帯親指
ブルーマンディじゃないから 元気に参加出来ちゃうちからこぶ
地下鉄もJRもバスもあるしクルマも地下に止めれちゃうOK


是非 この機会を逃さずに 皆さん どうぞ お気軽にご参加くださいませicon06
たくさんのご参加お待ちいたしておりまーす音符


講座内容はコチラデス→ 講座お知らせ

お問い合わせ&お申込はこちらデス


同じカテゴリー(誕生数秘学)の記事画像
盛岡 誕生数秘学講座
総会でした~~
新刊でぇ~す
数秘学カラーのストラップ
!!!モテたかったら!!!
宣伝しちゃうぞー
同じカテゴリー(誕生数秘学)の記事
 郡山市 初講座 (2010-05-08 18:22)
 盛岡 誕生数秘学講座 (2010-02-01 13:43)
 泉区の方ぁ~ (2009-10-01 23:45)
 総会でした~~ (2009-09-22 23:19)
 朝帰り (2009-06-25 18:13)
 新刊でぇ~す (2009-06-23 23:28)

Posted by Miyuki  at 00:05 │Comments(0)誕生数秘学

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。