2008年01月21日

♪プリキュア♪

♪プリキュア♪


神社の噴水です。。。 さぶいです。 凍っています。。。。

写真は 昨日行った 塩釜神社の噴水です。

全国的に寒いんだってね。 そういえば昨日は 北上川が凍ってたっけ。

何年ぶりかで 凍った川を見ました。


話し変わって。

今日は ちょっと前に開催された プリキュアミュージカル秋田公演  のDVDを見ました。

ウチの娘は プリキュアファイブ の キュアレッドです。
あ? ピュアレッド? プリキュア

短髪で髪の赤い レッドです。
その役で 出演しています。

ミュージカル公演なので、踊ってるわけですが
よくまぁ、こんなに早いテンポについていけるもんだなぁ~ 
って感心。

途中、プリキュアが敵にやられる時 観客の子供たちの
「プリキュア、がんばってー」
「がんばれー」 「キャー!プリキュアー」
応援と悲鳴の声がすっごい入ってる。
子供って 真剣にその世界に入っちゃっうんだよねー。

娘も「子供の応援の声 すごくってさー、一生懸命でさー こっちが楽しかったよ~。 踊り、がんばっちゃったもんね。」って

帰宅した彼女は
筋肉痛と 敵にやられて倒れるので 膝と肘は青タンだらけ。
「イター。触んないでー、いたいー すりむいてるー しみるー」
ぎゃーぎゃー騒いでいます。
筋肉痛が相当ひどいです。
トイレから「うぁぁぁー」って聞こえます。

でも 踊って楽しいんだって。
今日は プリキュアじゃないけど 歌のレッスンに行きました。

確かに エンジェル3 だ。
意味のわからない方 コチラ→誕生日占い



2月は 岩手公演があります。
岩手の皆様、お子ちゃま、プリキュアの応援、よろしくネ

プリキュアの写真が無いのが残念。


タグ :アニメ公演

同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 20:25 │Comments(2)日々徒然

この記事へのコメント
こんばんは
寒そうですね~
噴水の噴き出してる水も凍りそうです。
Posted by kame at 2008年01月22日 01:20
kameさん
でっしょ~(>0<)
これでも、一日のうちで一番気温の上がっている
午後2時くらいの 写真なんですよー。

水道管、凍らないのかな?
Posted by 木戸美由紀木戸美由紀 at 2008年01月24日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。