2008年01月08日

書初め

やってみた。
ホントは「波」と描きたかった が、ムズいのでヤメface02
上手いもんじゃ拍手
しかし フォトラバのやり方が わからんちんnazonin
書初め



同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 01:49 │Comments(4)日々徒然

この記事へのコメント
まっこと、「豊か」な感じが伝わってきます^^
今年もよろしこ☆
Posted by miyo at 2008年01月08日 09:49
miyoさん、こちらこそ よろしこデス。
今年初の顔合わせは東京カナ^^
お楽しみですわ~♪♪
Posted by 木戸美由紀 at 2008年01月08日 13:07
おめでとさんでっす☆

おっきな「豊」ですな~(^.^)
どーんとね♪
Posted by 小春日和 at 2008年01月08日 23:18
小春日和さん、 おめでとうございますです。
今年も何かとお世話になりますm(_ _)m

別名::がばいみゆき!!

思いっきり大きく書いたよわ~ わっっはっは~♪♪
Posted by 木戸美由紀木戸美由紀 at 2008年01月09日 02:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。