2007年12月23日

冷たい雨。雪になれぃ!

それにしても 冷たい雨ですねぇ・・

今日は「出かけない!」と決めていたので 別に 雨であろうが 雪であろうが なんでもいいのですが。
それでも ちょっとだけ外に出たら あらら いつの間にか雨。 しかもつっめたい大泣き

寒いのは 好きじゃないですが でも やっぱり 冬はしっかり寒くないと気分が出ませんねー。
温暖化のおかげで あんまり雪、降らなくなっちゃったけど、
雪だって しっかり いっぱい 降ってくれなきゃ つまんないface09

私が子供のころの ン10年前は 冬休みに入る前は しっかり雪が積もって
雪遊びしながら 学校に向かったし、 ストーブの前にぬれた手袋を干したりしてね。

朝起きたら 車が埋もれてしまうくらい積もってたり 水道が凍ってたりして
冬は寒い! という概念はしっかり あったんですけどねー。

今は そういったこともないようで、まぁ、過ごしやすいっちゃ 過ごしやすい冬ですけどね。

雪が恋しい冬 って なんか 変だなぁ。。。




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 19:38 │Comments(0)日々徒然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。