2009年06月08日

暫定的ですが

ホームページを作りました。

原稿書きに ひどく悩んでいる私をみて

ホームページを作ってくれる という方がいらして、

なんと。。。 有り難い と思ったことか。。。


しかし 超売れっ子 (と、いうことにしておくface02

なので なかなか 出来あがってこないicon11


それで 自分で作っちゃったnazonin

もちろん 素人さんの私が作ったので 出来あがっているブログの デザインを使ってなんだけどね。

プロフィールのページを 作り忘れちゃったりしてさっface02


実のところ 原稿は 相当昔々に 皆の(皆って誰だ?) アイディアを出して書いておいたもの。

昨日の午後 仙台は大雨が降ってて お外になんか出れるもんじゃない。
「でわっつ!」 
まだ 片付いてない(引っ越して半年以上経つが・・・icon11) 子供の部屋の 荷物置き場になってる 押入れを片付けたくなってね。

暫定的ですがだって こんなん なんだものicon05

したら 置き方が悪くて 押入れから 床に バサバサーーface18 
脚立から 落ちるのヤだから 箱から落ちる紙類を 眺めてましたわ。

落ちてきたものを まとめてたら 「あら。 原稿ジャン 懐かしい~」「なんで こんなところに?」
メモ書きから 清書もどき、結局ポシャッタものから。 
どこに行ったかと 凹んでいたら まったく、引越しって こんなもんか・・・?? 

と。ふと。 頭に電気がピカ花火

これは 使いなさいってことだ! 利用しなさいってことだ! と思いこんだ天使

お釈迦になった パソコンに入ってた原稿なので 昨夜から も一回 ワードに 打ち直ししたさぁ~~~

まっ、以外に 使えるじゃんネ拍手 と 勝手に思い込み
upしてみました。


作ってもらうまでの 暫定的なものだけれどね。 →こんな感じ

まだ 半分しか出来てないけど。 素人にしちゃ うまく出来てないかネ?OK
いいのだ 自画自賛でicon06







同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 00:19 │Comments(0)日々徒然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。