2009年02月10日

休みだ

明日は 祝日 お休みだ音符

週のなか休みって なんか 嬉しいな拍手

家族持ちと 致しましては 結局 家事で終わってしまうのですが。
それでも 主婦に憧れている 私といたしましては それもまたヨシ。

日曜日のお休みは 休みがあるだけ 嬉しいけれど
なんと言いますか 繰り返される中の パターン化されたお休み。
当たり前ですが 日曜のお休みは 平日じゃない。

平日ってところがイイのだ。
時には 午前中のワイドショーやらを見て 平日のお休みを得した気分で過ごす。

普段のガス抜き。

瞑想タイムも 好きな時にできるっつーもんだ。


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 21:28 │Comments(0)日々徒然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。