2008年12月31日

今年もおしまいだね

今年もおしまいだね

大晦日。 
今年もおしまいです。

足元を固めよう。足場をきちんとしたい。普段の居場所を整えたい。 
そう思っていたので 年頭に「今年は絶対引っ越しするからね!!」と 子供たちに宣言して 始まった今年でした。

*****************************************

今年は お仕事のパートナーが変わったことから始まって
患者さんは亡くなる方がすごく多かった。

ウチのお爺ちゃんも逝っちゃったけど 妹も逝っちゃうし。。 
そえは非常に辛いことが重なって そこに母の病気が発覚しちゃうし。

年頭に宣言したとおりになった引っ越しは、想像を超えたスケールになって、長男の早い入試
が重なりつつも 落ち着いた頃 
今度はお仕事のパートナーさんとの問題が浮上して。

胃が痙攣をおこして 救急病院のお世話になっちゃった。
「消化不良」 あああ・・・ そうです。。。
いろいろ 詰め込みすぎて 消化不良になってしまいました。


そんな中でも 行く! と決めてた 大好きな ”センタリング” のワークだけは 予定の3回とも しっかり出れた。

ごっちゃごっちゃな毎日の中での センタリングワーク。
こんなありがたいことが。 ああああ~~~天使 

私にとっては 参加することに意味があったのダ。
 



でもね、”終わりよければ全てよし” じゃあないかぁ~~~OKって。

どれもこれも 対処するだけで 精一杯だったけど 投げ出さないできた。
要領が悪かったかもしれないけど まぁ、いいじゃないの。
皆で温泉も行ったし 大晦日の高笑いしてるし。 家族のこの高笑い。 幸せいっぱいじゃん音符


世情がこんな中 みんなで集まって 牡蠣やら蟹やらホタテの大好物を豪勢に囲んだ御馳走で 
暖かい部屋でワイワイと過ごす 大晦日。

こういう あたりまえのようなことが 幸せよね。 本当に。

***************************************


今年一年 とても濃く過ごせたことに ありがとう。

そして 出会った皆様、ありがとう。

私も皆様も よいお年をお迎えしましょうね!

では!  来年も どうぞ よろしくお願いいたします!

**************************************



同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 13:02 │Comments(0)日々徒然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。