2008年12月04日

胃カメラ

朝、ごく普通の朝を迎え、 お弁当も作り
普通に出勤しようと 時間を確認した瞬間、
突然 出かけたくなくなった。
むしょうに 行きたくなくなった。

で、行くのをやめた。 お休みをとった。

そんなんで お休みしちゃうなんて 今までには考えられなかった私なんだけどねー
 
どんな理由があっても
[仕事は行かねばならない]  [仕事は行くべき事である]  [お仕事はやるべきことである]

とまぁ、そこまで ぎっちり かたくなに 思い込んでいた訳ではないけど

でも なんか 今朝はそういう自分じゃなくても イイ気がした。


行きたくないもんは 行かなくてイんじゃないの?


***********************************

で。せっかくお休みしたので 確かに調子の悪い 胃を検査してもらっちゃおっかあicon12と思って 連絡をつけた。

緊急でもないし 検査するなら前日から食事制限とかあるし・・・ 
今日にできるかなあ って思ったけど 一事が万事 コトはすんなり運んで ちょっとびっくり。

カメラを飲んだ。

腕のイイ先生とは聞いていたけど、ホント上手かったーicon14

もちろん えづくけれど
「ウエッicon08」っと なるのが
ほんの ちょっちょだけ。
おお~ 素晴らしい拍手

結果は 胃内部の血管が浮きだして 何本か赤く筋になってりしてての ”胃炎” 
大したことなくてよかった。 ホッ。
潰瘍でもできてたら 大変なこってす。

「胃 そのものは まだまだ しっかり若い 胃icon06」 って言われた。
「でも ちょっとの間は食に気をつけててね。」って。えへへ。

ちょっと つらいかも・・と思ったのは「アンコ」は胃酸が出やすいから やめててね。って。
ううう・・・ おまんじゅうや大福。
ちょっと ガマン ガマン。。

でもま、なんでも さっさと 診てもらっておけば大事に至らないもんねーicon06


***********************************************

お仕事に 行かない選択をする。
大義名分なんか なーい。

行きたくないから 行かなかった うふふ。

こんなことが うれしい スピ9の私。 あははー。




同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 16:01 │Comments(0)日々徒然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。