2008年11月09日

BS騒ぎ

母。ヨン様以来、韓流物が大好きな母。

夕べも夜11時くらいからカナ 韓流ドラマがあってハマって見ていました。

内容は 身分違いの恋愛…
アタシにゃ飽き飽きする内容なのだけど、母にゃたまらないストーリーのようで…


そんな母、木曜日の夜8時からBSでやっている韓流ドラマ、毎週見ていたのにBSがうまく映らなくて二週逃しています。

娘の友人で電気工事している友人がわざわざ来てくれて配線してくれてったけど映らない。

「あの人、ほんとに大丈夫なの
……おいおい

結局、後日ヨドバシに頼んで配線確認してもらったけど、間違ってないって

アンテナの問題だったとかで 今度はアンテナ工事に来てもらった。

工事のお兄さんとなんのかんのとやりたいようにして 細かい事をワタシにバトンタッチ。

話しを突然こっちに振られても、話し聞いてないわたしは解らないっ
アンテナがなんだってBSのアナログアンテナテレビがデジタル 
アタシに何しろって

なんだか解んないけどとにかくBSが映るようになった。

よかった、よかったホッ。

木曜日、BS韓流ドラマが見れないから 他局を見てたらふて腐れてむっつりしてた母。

気にしないフリしてたけど、雰囲気、超ワルかったんだから


よかった

そのうち、リビングじゃなく母の部屋にアンテナ通してやるー



同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 22:46 │Comments(0)日々徒然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。