2008年10月20日

光移症

朝 7時10分 仙台に着きました。

てくてく歩いて 7時30分におに着きました。

「ただいま〜」 あ 荷物の山… そうだった…
そうでした これが 現実


まずは これが終わらないと 何も始まらない。

週末に向けて一直線だわ=お引越し。
巣をしっかりしとかないとネ

と、そこで、”巣=す=素=もと” この図式 連想ゲームみたくパパパァ〜っと頭の中で回転。
誰だかさんみたい

いや、コレ、完璧に光移症だから。。。


もしかしてとは想ったりもしたことあったけど こうしてバババンとつながるなんてやっぱりそうなのかなー

今回の引越しは モトをしっかりすること、現実的に巣を。
私的には私のモト(お役目だったりたり)に目覚める(つか自覚だな)ための動き、変化であり しかもソレが9番の親を相手に同居って形で顕れるっちゃ、なんて大それた選択

人間界にきたくなかった私としては
だからイヤだって言ってゴネたのに
ガイドが有無を言わせずココに送りこむからあ〜

あ、完全に独り言になってしまった。


寝よ おやすみなさい



同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 22:13 │Comments(4)日々徒然

この記事へのコメント
二足のわらじですか!いいですね!私も二足?もしかしたら、ちょいをいれたら三足かもしれません。(笑)
今 すごく周りでもレイキヒーリング スピリチュアル マヤ暦 等など。。。すごいです。
みんな癒されたいのですね!
Posted by rinrin at 2008年10月20日 23:17
2日間、お元気さまでした~☆
久しぶりにお愛できて嬉しかったでっす!
エコノミー症候群にはなってないですかぁ?

実は私も、人間界には行きたくない…って思ってた記憶(?)があります。
私もゴネました(笑)
…あまりどこでもかしこでも言えない話ですがね…。
Posted by miyo at 2008年10月21日 00:06
rinrinさん
そうですね、みんな 癒されたいのネ
ナニで癒されたいんだろうね
どしてそんなに癒されたいんだろね
Posted by 美由紀 at 2008年10月21日 13:00
miyoちゃん
二ヶ月ぶりに会えてうれしかたわあ〜
おmiyoさんもゴネたクチなのねー ガイドに足で蹴飛ばされて(爆)「あ〜れ〜」って想ってるうちに肉体と合体したワタシです
確かに頭おかしいと思われるから誰彼とは言えないよネ エヘへッ
Posted by 美由紀 at 2008年10月21日 13:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。