2008年10月09日

イトコさま様

CDをかけて 時にはハナ歌をうたい リズムにノリながら
荷物まとめをしている 美由紀さんでございます。

で。 最近は K-1icon05のテーマソング を聴きながらだったりして。
これがまた なかなか 元気が出ちゃったりなんかするもんですから・・・ちからこぶ
イトコさま様
実は K-1のテーマソングを演奏しているのは ウチのイトコなんです。
兄弟で尺八を吹いてるんだけど こっちの演奏は弟クンが担当してるの。
六三四(ムサシ)ってバンドで き乃はち って芸名でね

NARUTO -ナルト-ってアニメもやってたりなんかする。→kinohachi.com
イトコさま様


尺八って 正直言って 普段はあんまりご縁のない 楽器かもしれないよね。
だけど、 あの かすれ具合といい、音色の奥深さは 本当に素晴らしいのよ拍手 

というわけで 弟クンの演奏を 皆さんにも 一興。 
ちょっと長いけど ステキだから是非最後まで 聴いてみて欲しいです。
特に5分30秒からのクライマックスは!鳥肌モンです。
映像的に 弟クンの顔は見えなくて、せっかくのイケメンが 見れないけどface02 
あ。 曲名は「宙 そら」デス。
(「宙 そら」ネicon12イトコさま、よくぞ命名して下さいました。さすがデス親指って感じicon06face02

">

き乃はちクンのアルバム写真 みーっけface02(5-9-9icon22
よろしかったら ぜひ アルバム聴いて見て下さいねー。
イトコさま様 

き乃はちクンのお兄ちゃんは 私と同じ9-33-3。 2世佐藤錦水を襲名してがんばってる
→2世佐藤錦水・佐藤英史公式HP

さて。 CDを聴きながら 二人のイトコにいつ会えるかなぁ なんて想いながら
「二人に ステキなお土産話ができる 私でありたいしぃ~icon14」なんて 一人でニヤつく 美由紀さんなので あります。 




タグ :CD引越し

同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 23:39 │Comments(0)日々徒然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。