2008年10月08日

段ボールだらけ

二週間後の二軒分の引越しと受験生、はたまた戦い(大会)前の熱い家族を抱える 我が家。


家族皆、それぞれ大事なやることがあるので
仕方がない、一人でちまちま引越し作業をしていましたが、さすがに、作業がやんだくなってきているワタクシです。

************
子が一言「早く引越したいなー」って。
「自分の部屋、早く入りてぇー」って。

「まさかこうなるとはねぇ…今年はわけわからんちんだわ、予想外のことばっかりだよね」


そんなおしゃべりをしながら、ふと「人生って楽しいもんだなあ〜」って 生きてることが嬉しくなりました。

一年前に「来年は引越ししたい」と思って
今年年頭に「今年は引越したい。子供達に一人部屋をあげたい。」と思った。

したら そうなった。

神様はすごいなあー
本当にちゃんと聞き入れてくれる。

確かに 五人の想いを取り入れた都合のイイ家をさがすのは 大変でした。

「こんな感じがいいんですけど…」神様に注文を出しては取り消し 取り消しては新しい注文をしました。

そんな交信… も愉快で愉快で きっとこんなにわがままに注文したのは 人生初かも。

さてさてこの先どうなることやら。

まずは まだまだ荷物まとめに手間取りそうです。
もちろん これからは子も作業の出番アリ。

「母さんキれたらやべえそろそろやんねーとマズっ
そんな子たちの声が聞こえてきましたアハハ


同じカテゴリー(日々徒然)の記事画像
お引っ越し
BBQ
ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~
マヤ暦手帳
塩釜市場
転んだしぃー・・・・。
同じカテゴリー(日々徒然)の記事
 お引っ越し (2009-12-22 11:22)
 BBQ (2009-09-28 00:32)
 切れちゃった (2009-09-19 23:07)
 イベント終了~ (2009-09-15 00:28)
 ジャズフェスだけじゃないんだよぉ~ (2009-09-10 23:04)
 波動水を作っちゃおう (2009-09-09 18:36)

Posted by Miyuki  at 23:27 │Comments(0)日々徒然

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。