2008年01月18日

さぶいなあ〜

「ただ今の仙台市、氷点下2.2度です」だって。
「水道管の凍結に気をつけて下さい」って。

わ〜い(^O^)/久しぶりだなあ〜!「水道管の凍結」だって〜

ホントは寒いのは嫌いです。
だからストーブもガンガン焚いてます。

しかし!
やっぱりいま時期あたたかいというのは、どうもしっくり来ないのですよー

昔々、私が小学生の頃は 今頃はたっぷりの雪でした。
誰も歩いてない真っ白な場所を見つけては、わざわざ歩いて転んでましたっけ。

雪が積もってこそ 仙台の冬。
そう思うのは私だけ〜???

明日は寒い中、センター試験だね
思いっキリ実力発揮して下さい!

〓Miyuki〓


同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
ヒーリングしたくて うっずッうずッ
レイキアチューンメント
ヘンなカラダ
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 ヒーリングしたくて うっずッうずッ (2009-04-15 22:18)
 レイキアチューンメント (2008-03-23 23:47)
 ヘンなカラダ (2007-11-21 19:32)
 5週末連続お出かけ。 (2007-11-13 21:38)

Posted by Miyuki  at 21:18 │Comments(0)レイキヒーリング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。