2007年11月13日

5週末連続お出かけ。

「さすがに疲れたなぁ~」 と思い返してみたら。
この1ヶ月あまり、ものすごい怒涛のような日々でありましてicon16

出かけたのも確かに「よくぞ出たなぁ~」と思うくらいで
盛岡でしょー 東京でしょー 蔵王行ったし 大阪行ったしー

週末とはいえ、4週間連続 お泊りお出かけだったノダ。
と、思ってよく見たら 5週連続だった。


あらららら。

パートナーさん、お子様方、ありがとうございます。
やっぱ自分の好きなことをやるって うん。イイ感じ。
皆様のおかげです。 
しかも今日は 疲れて晩御飯作るのもヤメまして。 えへへ。

金曜日の夜に出かけたり、土曜日に午前勤務終えた後 即効出たり。
あ~、確かに忙しかったんだよねー。
この、見た目に似合わず ヨワッチィ身体、よくぞまぁ、ついてきてくれました。

疲れてくると コーヒーが美味しくない。。。

というわけで
夜型人間の美由紀サンですが 今日は もう、休みます。

いつもより 念入りに自己ヒーリングをしようface02

これで爆睡。
ヒーリング、大好っきやねん← なんで関西弁・・・




同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事画像
ヒーリングしたくて うっずッうずッ
レイキアチューンメント
さぶいなあ〜
ヘンなカラダ
同じカテゴリー(レイキヒーリング)の記事
 ヒーリングしたくて うっずッうずッ (2009-04-15 22:18)
 レイキアチューンメント (2008-03-23 23:47)
 さぶいなあ〜 (2008-01-18 21:18)
 ヘンなカラダ (2007-11-21 19:32)

Posted by Miyuki  at 21:38 │Comments(2)レイキヒーリング

この記事へのコメント
一日ちょっと経っちゃいましたが、早速?覗きにきました(笑)。

ちなみに、私もコーヒー党です。
Posted by コウ33 at 2007年11月15日 00:11
お〜!コウさん(^O^)/東京ではお世話になりました〜
たまにはコチラのblogも遊びに来て下さいネ?携帯からも見れるみたいだし〜
Posted by みゆき at 2007年11月15日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。