2009年03月25日

体調 よくないのかな・・・?

最近 ここ何ヶ月か しょちゅう血尿になるワタクシ。

ちょっと 10分ばかり歩いたり バスで通勤したり お買いものしたり・・
そんな ちょっとしたことで すぐ真っ赤な尿になって 一週間は続く。

ちょっとした拍子で 「あらららら・・・・。 ワインみたいcocktail

初めのうちは 腎臓の結石が 疼きだしている様子だったけれど
確実に 石のせいなのかは はっきりしていない。

とにかく 気にしてたら なぁ~んにも出来ない。
最初のうちは びっくりしてたけど  
今では 「あら。また出てる」 といった感じ。


ただ、さすがに だるくなってくるのと 腰が痛くなってくるのは
イイ感じがしないし、薬漬けになるのは 希望するところではない。

そこで 来月、総合病院に行くことに しました。

40代になると 体のメンテナンスとっても大事ですからね。
20代からの無茶が ぶわぁー っと出てきた感も 否めません w・・


ま、それはそうと。
腎臓はパートナーシップ、膀胱はなんらかの圧力や取り越し苦労などなどを抱えていると 機能が低下するようです。

w・・・

どちらにしても 古い観念を捨てて手放すことが 重要のよう。
わかったんなら さっさとやればぁ~ はーい万歳

w・・・

そこで。 チャネリングカードをひく。 何も質問せず 引いてみた。
「14:自由」  アッハッハ そうキますか。

w・・・  
1+4=5  5、ねぇ・・ サイクルも5 なのよねー

悔しいから もう一枚
「26:奇蹟」  あっそ。 

読み取りは それぞれにお任せ致します。 
美由紀さんを鑑定して 笑っちゃってください。

まっ、そんなこんなで WC行くのに 少しばかり 億劫なワタクシです。 




Posted by Miyuki  at 22:35 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。